今日の夜ご飯 | *LOVE etc...*

今日の夜ご飯

こんばんは音譜


今日は少々ツワリがきつかったので


品数少なかったのですが・・・あせる



*LOVE etc...*


*LOVE etc...*

ダーのリクエストでオムレツひらめき電球


ひき肉・玉ねぎ・ジャガイモ・ピーマンが入ってますラブラブ


ダーは味わってちびちび食べておりましたkonatuイシシ


あとはブロッコリーをマヨでラブラブ!





*LOVE etc...*

お豆腐・ワカメ・お麩のお味噌汁みそ汁


ご飯は昨日の松茸ご飯の残りですにひひ





*LOVE etc...*

白菜とベーコンのめんつゆ煮ラブラブ



このレシピは、こちらコチラ


【簡単!!!】白菜とベーコンのめんつゆ煮*刷りゴマがけ




こちらのブログコチラ


山本ゆりさんの【含み笑いのカフェごはん『syunkon』】


とっても人気のブログなので、皆さんよくご存知かと思いますが音譜


私はツワリで寝込んでる時に初めて拝見して以来、トリコですドキドキ




お料理はとっても美味しそうだけど、材料はシンプルだし


買い足さなくても出来るメニューばかりで


主婦には有り難いですよねアップ




そしてお話が本当に面白い!!


もぉね、ハマリまくってますにひひ


本まで買っちゃいましたラブラブ!





で、今日は白菜とベーコンがあったので


作ってみました~ドキドキ


味付けはめんつゆだけなのに、このお味はすごいアップ


色々調味料入れたみたいに美味しかったですラブラブ!


ダーのお箸も止まらなくて・・・あっという間に完食でした音譜




ご馳走様でしたドキドキ


ペタしてね