2017-01-29 22:57:41

念願の栞日へ

テーマ:つれづれ
{54CD32F2-85DB-4A7C-8C4C-73D84946D354}

妙高山とてもかっこよかった。


スキー客ばかりの妙高を通り抜け、私たちは長野へ。


安曇野の七ヶ月でランチ。
{8EB65278-AB31-4CF1-A661-42458781ED1B}

{802C9363-C18E-4BFD-8AB3-2E9D125E1F51}

{E95D40BB-AD6E-4B05-9FCE-1312A7654143}
野菜の味がしっかり出てておいしかった。
丁寧に作られてる感じがした。


いくつか寄り道をして、本日の目的地につく頃には、もうだいぶ外も暗くなり始めていました。


松本市にある「栞日」
{AF67F6AD-792B-4C54-A7F1-AFD270CFA67A}

素敵な空間でチャイを飲みました。
{B99C2340-6524-4BA7-8A39-527F535BD120}

マイナーな本や雑誌がたくさん。

本は買わなかったけど、マッターホルンの絵が描かれたペーパーを買いました。

額に入れて飾るのが楽しみです!



今日も往復下道のドライブ。
ほとんど夫の運転ですが、無事帰れて良かったです。

長野は何回も行きたい。アルプスがかっこ良すぎです(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっちゃんみちみちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。