訪問ありがとうございますラブラブ!


ミニチュア粘土の作品とイラストを描いてます。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 12:21:59

猫七福神

テーマ:粘土細工

こんにちは~。


久しぶりに更新をします。






猫ちゃんで七福神様を作りました。






これからもひっそりと粘土作品を作っていきま~す!




ありがとうございました。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-01 11:21:06

招き猫ちゃん

テーマ:粘土細工

こんにちは~。


今回は招き猫ちゃんを作りました。












ありがと~ございますぃた。


AD
 |  リブログ(0)
2016-05-11 11:16:42

お不動さま

テーマ:粘土細工

こんにちは~パー


おひさで~す!


今日は神様「不動明王」をコネコネしました。



















手に乗るサイズです。



チョ~スローペースでの更新です。


ありがとうございましたニコニコ



AD
 |  リブログ(0)
2016-03-16 15:59:03

七福神

テーマ:粘土細工

こんにちは。


ちょ~おひさです。


ゆる~く粘土はコネコネしています。


今回は「七福神様」です。


福をいっぱい招いてくれるよう願って作りました。


どうぞよろしくおねがいします。









 |  リブログ(0)
2015-08-23 11:44:22

天使の森  その5

テーマ:粘土細工

こんにちは。


お久しぶりです。


なかなかブログの更新が出来ずにいます。。。


今回で「天使の森」の作品が完成となります。


長い間かかりすみませんでした。。。



お店の名前は伏せてあります。








粘土細工 はづき工房




粘土細工 はづき工房





粘土細工 はづき工房





粘土細工 はづき工房



天使がいっぱいです。

森の中をイメージして作りました。





ありがとうございました。


オーダーを頂いた○○様、ありがとうございました。



さ~て次は。。。


まだ粘土作品がありますのでブログの更新は続きますので


気長に待ってて下さい。



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。