東京ステーションホテル『The Atrium(アトリウム)』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{95529D9C-5BEA-4C7C-A94C-ACFCBF66ED09}

平成28年10月25日、チューズデー( ´ ▽ ` )

東京ステーションホテル『The Atrium(アトリウム)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{63587BBE-BC6D-4E15-9701-2B14F4159D6D}

東京ステーションホテルにお泊まりしてる人じゃないといただけないっつう

{B34AF97D-DDBC-4253-9970-442B7D26BF86}

『The Atrium(アトリウム)』のモーニンに、お会いできるとは!( ´ ▽ ` )

11月30日までの期間限定で、お泊まりしてない一般ピーポゥでも、4階の『The Atrium(アトリウム)』でモーニンできるのだ!( ´ ▽ ` )こんな機会めったにない!と、鼻息荒くモーニン予約をしっかりと( ´ ▽ ` )

{C7C34BC1-5558-4BCB-B166-164D785E4E02}

待ちにまった予約の日、おじじとおばばと待ち合わせて『The Atrium(アトリウム)』に突撃!( ´ ▽ ` )天井高し、思わずミー子と見上げてしまう( ´ ▽ ` )

{CAAC76CC-CD42-4CB2-A23E-4CD86C3CC9DD}

アトリウム ブレックファストブッフェのメニュウは、こちら( ´ ▽ ` )てんこもりでサンパチ価格は、ブッフェにしてはおトクじゃないかしらん( ´ ▽ ` )

{1ED1D6F4-60D0-4284-8347-9C9C21CDA643}

ほら、種類がいっぱいありすぎて、こっちにメニュウの続きが( ´ ▽ ` )この「エッグステーション」とか「和朝食ステーション」っていう響きにみちみちする( ´ ▽ ` )コーナーじゃなくて、ステーション!( ´ ▽ ` )なんてステキな駅なんだ!( ´ ▽ ` )

{F454BE01-9A66-475F-A786-6B08B7E2BA99}

ミー子連れのため、リザーブされていたのは、半個室のお席!( ´ ▽ ` )これならミー子を安心してチィパッパできそうだわ( ´ ▽ ` )

{A072E4F7-99DF-4F16-BF47-51D4F80C0638}

おじじとおばばが、モーニンひと狩りしている間、みちみちは一人何を狩ってやろうかシュミレーション( ´ ▽ ` )まずはこの「エッグステーション」っていうみちみちする駅に到着してみようか( ´ ▽ ` )

{0DC547FF-62FF-429D-94C9-361B8DA40A77}

おじじプレート、到着( ´ ▽ ` )和洋折衷あれこれ盛ってみました、おじじらしいふた皿( ´ ▽ ` )

{1728CFF8-5BD7-4359-AD95-7FB94204ED4D}

おばばプレート、到着( ´ ▽ ` )彩り良くまとめた、おばばらしいふた皿( ´ ▽ ` )

ささっ、どうぞどうぞ、おじじもおばばも召し上がってくださいませ( ´ ▽ ` )そして、みちみちはモーニン狩人と化す( ´ ▽ ` )

{B4223CDC-BDDF-4A92-BF30-650CBB079937}

まずは「卵の駅」へ( ´ ▽ ` )和かなおじいちゃまがオムレットをチャカチャカと焼いてくださるわ( ´ ▽ ` )「ホテル伝統の黒毛和牛のビーフシチューソース」のオムレットをオーダーしたのに、プレーンオムレットだったのは、ぷ、ドンマイ!ご愛嬌( ´ ▽ ` )

{77E58930-CF1C-49FD-BD4A-9C91DCFA7106}

エッグステーションを出発したみちみち、

{3C69EF61-B380-411D-BE08-5D08570FD31B}

その昔の「ぜんぶぜんぶ食っちゃる!」精神はどこへやら( ´ ▽ ` )

{106939A7-0842-4133-B2AB-E87CA5B9E2C2}

ここでしかお会いできないものを少しだけ選ぶように( ´ ▽ ` )みちみちサーティファイブ、欲が少しだけ削ぎ落とされたのね、うんうん( ´ ▽ ` )

{4871A7F3-8114-4D5F-9AF7-84057732C75F}

で、まとめてみました、みちみちのプレート( ´ ▽ ` )ビジョーにシンプルに始めてみる( ´ ▽ ` )

{948901A5-6573-4BC5-A15E-9D58E29D67D6}

ミー子用のおパン( ´ ▽ ` )身体に良さげな雑穀系おパンをチョイス( ´ ▽ ` )

{9EC7FEE3-118F-4FA0-89BD-D84E36A36CCC}

みちみちのおパンは、ブリオッシュのフレンチトースト( ´ ▽ ` )こっくりとしたメーポーバターをたっぷりかけて( ´ ▽ ` )

{BDF742DC-41B7-4DB8-B3AB-7A2F7E6F06D9}

卵駅のおじいちゃまが間違えちまったエシレバターのプレーンオムレット( ´ ▽ ` )エビのマリネとハムを添えた新鮮ベジタボーには、グレープフルーツのドレッシングを( ´ ▽ ` )

{F30EE101-5F9A-464F-A79F-19FDD81E9637}

ぱかっとして、卵駅のおじいちゃまにありがとう( ´ ▽ ` )ビーフシチューソースじゃなくってプレーンの方が、バター&ソルトをみっちり味わえるわ( ´ ▽ ` )

{C4B39C76-78F9-44A4-8D1D-BF29C8EEF0A7}

ふた狩りめのミューズリー&フルーツたちの姿に、さぞかし優雅な朝とお思いでしょうが…

{1C5CBCA1-3D74-4E0D-B6DE-9EF6B345626A}

ノンノン、ミー子のぐざりん坊( ´ ▽ ` )なぜだか、今日のミー子は、おじじとおばばの目の前で「ブー子」になる(笑)( ´ ▽ ` )ちょい、いつもみたいに「ニコニコさん」しなさい( ´ ▽ ` )あなた、ニコニコさんはどこ行っちゃったの?え?地球の裏側に旅に出ちゃったって?( ´ ▽ ` )ははんはん( ´ ▽ ` )

{89B718D3-C736-4825-BB61-BA53E771122A}

というわけで、おじじもおばばも母ちゃんも、困るよミー子、僕らは大弱り( ´ ▽ ` )

{28B34C09-51F5-4A68-B8E8-5AC15760D3FA}

大弱りなみちみち、最後の悪あがきで、エッグステーションのおじいちゃまに会いに( ´ ▽ ` )エッグベネヂクト焼いてもらうんだもんね!( ´ ▽ ` )

{BC0ED739-CAB3-4C5C-AA4E-167A2ECF83B7}

うっとり、エッグベネヂクト♡( ´ ▽ ` )

{E16E78CD-56D9-4B94-9CC4-5283A48CF655}

ミー子ちゃん、今日も母ちゃんは必死だったわ( ´ ▽ ` )で、ながら食いで実はあんまし味わってないのだけれど、分かることがひとつあるの…それは

{2E913443-ACB2-4FDC-B2BD-72CBCD24C8C9}

有機JAS認定「西田農園」の季節野菜が本当に美味しいってこと!( ´ ▽ ` )葉っぱわしわし、分け入っても葉っぱ( ´ ▽ ` )そう、幸せな朝は美味しいベジタボーにあり!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は東京】
モーニングは、6時30分から
一般ピープル用の期間限定モーニンは、要予約!

ミーやん日記

{5FB8D470-A91C-4FC0-8751-E2156BBDABCD}

ミー子ちゃん、今日はおじじとおばばにニコニコして「じじばば孝行」するつもりだったのに

{A6DD5883-8623-4BED-BA54-BB4E9ADB13FD}

みちみちがモーニングごちそうして「親孝行」するつもりだったのに、

{413E3D65-7125-4BEE-9117-FE5236B2D93C}

結局、「ミー子はブー子」だったし、おじじにごちそうしてもらっちゃたし…みちみちとミー子、我々ははたして「孝行」できたのやろか( ´ ▽ ` )?ドンマイ、ドンマイ、明日があるさ!( ´ ▽ ` )