勝どき『くすの樹』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{978CC7D0-1BF1-4680-A788-557328774F34}

平成28年6月24日、フライデー( ´ ▽ ` )
勝どき『くすの樹』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{97633E32-C579-4279-B839-8EA4581E7DDB}

本日もホカツのフライデー( ´ ▽ ` )

{CD4A6A7F-EB80-4E62-80EF-9CE5A9889827}

ホントは『カフェキャピタル』でモーニンする予定だったの( ´ ▽ ` )

{C74FAEAA-FD98-400D-A35A-0D01CD7A82B5}

ところがどっこい、「モーニンはもうやってません」の平手打ち( ´ ▽ ` )

{11D15D3D-7027-45FC-A9DB-B5E3208412BB}

しゃあないから、とりあえずアイコをカラカラさせた後、旅に出るみちみち( ´ ▽ ` )

{461A62FA-8242-47ED-9A61-2EF4E370B39C}

たどり着いたのは

{DB1B2308-27ED-4871-858E-3179D8149088}

不思議すぎる喫茶店、『くすの樹』( ´ ▽ ` )入ってだいじょぶやろか、オープンしてるのやろか( ´ ▽ ` )?

{C5DDDAEE-A445-4285-B7CE-A167D8C904CC}

ミーやん、不思議な天使がくっついとるが、だいじょぶやろか…( ´ ▽ ` )?いやいや、喫茶店を目の前にしてひるむことなかれ、飛び込んでドン☆だ( ´ ▽ ` )勇気を出して、キィとしたら…

{D2755773-0A33-4E85-8C92-4ED92FA369D2}

あらまっ!( ´ ▽ ` )ごちゃりんこ摩訶不思議ワールド!( ´ ▽ ` )(笑)

{4976BE0F-37FF-4900-B715-465515104F1E}

時計売ってるし、

{A54AD2C8-FEDA-4BF2-B53D-EC94B52E30DE}

ケータイやらカメラやら、売ってるし( ´ ▽ ` )(笑)

{44F021DE-9B8D-4C29-88CC-3DE4362C2C52}

そんな摩訶不思議ワールドでいただけるモーニン、いったいどんだけ摩訶不思議( ´ ▽ ` )?  

「オムッとライス」や「チャレンジナポリタン」「失敗 2000yen」に ぷぷっとみちみちしていたら…

{AFDE5C36-8399-4D92-B1E8-B22EF1F1140F}

懐かしいお姿のモーニンが現れた!( ´ ▽ ` )『くすの樹』のモーニング、500yen( ´ ▽ ` )

・チーズトースト
・オムレットというか卵焼き( ´ ▽ ` )
・サラダ
・ピルクル
・アイコ

{50B88C2E-CE28-4567-AEE8-AAEA0D036E28}

なんだかなんだか懐かしいチーズトーストに

{F457AA94-3BE3-4465-B4F9-6CB1C9120D25}

ピルクルにめりこむサラダ( ´ ▽ ` )

{A73FE9BA-537C-4F47-A631-CCF1548333EB}

おばあちゃん家なオムレット( ´ ▽ ` )

{1646F3E2-816F-4206-80A9-EB9B0AE7B523}

アイコをさっき飲んでしまったので、くすの樹アイコは残してしまって、ゴメンナサイm( ´ ▽ ` )m

{00F42C80-4066-4A71-B2DB-304FB6B7B169}

マスターとお話ししてて知ったのだけれど…なんと!マスターの娘さんが、月島『タンプルタン』のパティシエなんですって!( ´ ▽ ` )喫茶店でお話ししてると、こういうみちみちックなご縁があるの、これだからサテン・ハントはやめられない☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は勝どき】
モーニングは、9時から

ミーやん日記

{26A26EEC-4D6E-4B38-B0BD-4A82D716EECE}

「原則子の1歳の誕生日を迎える…」育児休職の規程を読んでて、ホワッツ⁉︎なみちみち( ´ ▽ ` )

「原 則子=はら のりこ」って例えばの名前⁉︎ ノンノン、3秒後に「原則子の=げんそく、子の」に気づいたわ( ´ ▽ ` )(笑)ぷぷぷ( ´ ▽ ` )