築地『センリ軒』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{9B878932-503D-41AB-A45B-3837D11D581D:01}

築地『センリ軒』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{CB928535-B39F-4DB0-B16E-736D4DC4FAC2:01}

ホントはね、築地のおそうざいカッフェで

{CBDD208E-8E9E-4166-967D-1BA5089AF2FE:01}

朝からヘルスィな「おそうざいプレート」のつもりだったのに!( ´ ▽ ` )

ところがどっこい!( ´ ▽ ` )

{0766E8E1-D10C-4566-B456-8D78F43630FF:01}

朝10時オープンの平手打ち!( ´ ▽ ` )

11時からケンシンのみちみち、それじゃあ間に合わないわ!( ´ ▽ ` )

{5259F91A-3F06-44A3-85C0-191C91EE181D:01}

で、なぜなぜとっさに『センリ軒』( ´ ▽ ` )

{7DC06B5F-3501-41C7-99DE-87E7B21C8F25:01}

有名なシチュー・モーニンはいただきましたゆえ、人気No.1のヒレカツサンドを食らってやろうじゃないの( ´ ▽ ` )

ケムリ人がいないのをチェキのち店内へ( ´ ▽ ` )ヒレカツサンドとビタC補給のために、レスカをオーダー( ´ ▽ ` )

{D97C71D7-5A94-4C60-9ECD-4D67B9A6FE0A:01}

で、どどんと朝から「ヘム鉄」補給☆( ´ ▽ ` )『センリ軒』のヒレカツサンド&レスカ、1150yen( ´ ▽ ` )

{DC348498-C40F-4AC8-B7D6-76165426A595:01}

レスカは、炭酸水にレモンを搾っただけのヒジョーにありがたいお飲みもの( ´ ▽ ` )

ところがどっこいだ!

目の前の築地のおっちゃんが、ケムリを吸い出したではないか!( ´ ▽ ` )OMG!OMG!( ´ ▽ ` )ばれないように、背中をくるり席替えしましては

{0E2A4C52-EE4E-4628-AE85-66665AD037FC:01}

大急ぎで「ヘム鉄」を食らうみちみち( ´ ▽ ` )

ああん、『茂助だんご』の「おしるこ」にしときゃあ、ミニ・ミーを危険な目に合わせなかったのに…ごめんよぅ…

{BB661871-A81B-4354-A0F2-9AF13D751C05:01}

ケムリは、ノーサンクスだけど…「ヒレカツサンド」は素晴らしい!( ´ ▽ ` )

こんがりと焼きあがったトーストに

{CA06A9CF-8AA6-46D6-86D0-6536C403E2DF:01}

肉肉しいヒレカツ!( ´ ▽ ` )脂身がないシッカリしたお肉のカツレツにソースがほどよくシミシミ( ´ ▽ ` )あっという間にペロリと完食なり( ´ ▽ ` )

ヘム鉄、ヘム鉄×ビタC、ビタC!( ´ ▽ ` )ちいとのケムリに負けず、みちみちとミニ・ミーの血となり肉となるがよい☆( ´ ▽ ` )

{C76F5172-F853-4EA4-A8EE-F7CFD04753F9:01}

朝からケムリの怖さを痛感したみちみち、反省しきりのレイニー・ウェンズデー( ´ ▽ ` )明日からは、ミニ・ミーのために、本気で禁煙カッフェにしなくっちゃ( ´ ▽ ` )ごめんねェ、ホントに…( ´ ▽ ` )

【最寄駅は築地】
朝、4時から

本日のケンシンの先生は、ヒジョーに頼もしい先生やった( ´ ▽ ` )『ニンプは、人類の宝なんだから!』って…なんて名言!( ´ ▽ ` )ビクビクしないで、ドーンとゆったり楽しくかまえてようっと♡( ´ ▽ ` )楽しく楽しく、るんるんるん♡( ´ ▽ ` )