西新宿『ストロベリーフィールズ』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{EC4C6A4D-6713-42E2-B948-593E6422B283:01}

西新宿『ストロベリーフィールズ』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{1495F8D0-EA77-486D-BD33-26B5C07A0FAB:01}

ケンサケッカのために、午前半休をいただいたみちみちは、勢い勇んでモーニンに繰り出すのであーる♡( ´ ▽ ` )みちみちを呼んだのは、フルーツパーラー、それも平日限定の!( ´ ▽ ` )

{367B2215-6CCF-4E1B-90B0-7A1102927F46:01}

いわしさんも先日訪問されていた『ストロベリーフィールズ』!( ´ ▽ ` )『フルーツショップかんの』のお隣にいらっしゃる( ´ ▽ ` )

{BA090FC9-0C0D-4515-9246-BAA21C26181C:01}

メニュウが激に乙女♡( ´ ▽ ` )

{E30D7FFA-31E6-49DD-80C8-EBB95B56B415:01}

パラリとして、また乙女♡( ´ ▽ ` )きゅん( ´ ▽ ` )

{8A824843-0424-4D12-BEF4-675881CD84DF:01}

モーニンセットにしたいところ、やっぱりフルーツサンドウィッチーズをいただきたく!( ´ ▽ ` )

{9AF74329-68C7-4101-87F7-6FDAADF49116:01}

朝フルーツにみちみちる( ´ ▽ ` )『ストロベリーフィールズ』のフルーツサンドセット、950yen( ´ ▽ ` )

・フルーツサンドウィッチーズ
・ミニサラダ
・ホットミルク

{9D3A1AF4-D84D-4D9A-B14C-552E7EFF20C8:01}

森の中にサンドウィッチーズ( ´ ▽ ` )

{B60C4156-3CCC-4D6A-836C-1A67E0450FE5:01}

キウイ&パイナポゥのフルーツサンドに

{2A7A1ECB-57A8-40B2-84BB-6F57A3B1466A:01}

おみかん&いちごのフルーツサンド♡( ´ ▽ ` )

ふわふわの白パンに包まれたサンドウィッチーズは、クリーム少なめのみちみち好み( ´ ▽ ` )

{5EBE5A7D-B4BB-4274-A91F-ED13936F3A29:01}

フルーツボールにみちみちしたり

{D39CE451-07C8-4D01-9D13-C970CAB78A47:01}

メニュウの「ミニーフルーツ」にみちみちしたり!( ´ ▽ ` )やっぱり新規開拓モーニンは、発見がいっぱいあってやめられない♡と思ふのでした( ´ ▽ ` )

「ミニーフルーツ」って、ミニーちゃんみたいで、可愛いじゃない!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は西新宿】
モーニングは、8時から

{ADD91635-142E-4CAC-88AF-A964533F3C99:01}

ケンサケッカに動揺したみちみち、とっさに神保町でトマトラーメン(笑)

{B1E5A5B6-CAAB-4EFF-A369-D79F563A5128:01}

まったくもう、強くなれよ、みちみち( ´ ▽ ` )しばし迷走するみちみちの味覚を楽しんじゃえ( ´ ▽ ` )