冷えるわね~ゲホゲホ汗





家からコンビニなんて近いのに、
こんなにも躊躇するなんて…しょぼん目あせる





今日は話したいことを話したいと思います~酔っ払いお酒





先日の出来事なんだけど、
初めてお会いした方がいらっしゃいまして、
その会話のなかで、
"ミチさんは自分の性格をどんな性格だと思います?" って聞かれたから、
変わってると思いますよって言ったわけよ(爆)お願いキラキラ





まぁ~素直な回答だな~と思って得意げパー





私にとってはその変わってるっていう感覚が普通なんだよねうーんぐぅぐぅ





そんなことがあったんだ~って作家の営業担当のスタッフさんに話したら、
作家は大体変わってるっていう話になってねシラーひらめき電球





やっぱり独特な世界観であったり感性を持っているから、
むしろ変わってる=普通なんだよね~ってデレデレラブラブ





あたしも変わってる枠に入るそうです野口さんチッチ!
ありがとうございます(爆)丸尾君ビックリビックリ





私が思ったのは、
この感覚は音楽業界では普通と見られるんだけど、
一般世界ではどう変わってると捉えられるのかは人それぞれだけど、
"変わってる" と思われるようですzzzぐぅぐぅ





当たり前だろうけどビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





そんなことがあったのですQちゃんキラキラ☆星





この話を最後までするなら二時間分の時間が必要になるのでここまで!!ムキーハッ





最後に本日のお写真は長過ぎるくらい長いつけまつげをした私ですラブアップアップ





そんな私からメッセージをちゅーラブラブ





皆さまインフルエンザや風邪など引いていませんかショボーン風船
手洗いうがいをしっかりやりましょうチーンもやもや
私は手洗いうがいをしているのに体調が悪いですえーんダウン





自分をいたわってあげてくださいねゲローハッ





お大事にしてくださいませ~ううっ...風邪ひき汗





*---------------

Information



Michi Official Web Site


CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。