いないいない…イナバウアーデレデレラブラブ





最近デブったから痩せる努力をしないとアセアセ汗





何で夜中にお菓子食べたくなっちゃうんだろうね~むっぐぅぐぅ





コアラのマーチとプリッツがやめられないとまらない状態なの!!なくうっ・・・





コンビニも誘惑が多いしさ~ショボーン風船





目の前にドーナツとか肉まんがあれば食べたくなっちゃうじゃないちゅーラブラブ





儲かってるね~バカヤロウ!!プンプン爆弾ドンッ





私はお金を支払いコンビニは利益を得る酔っ払いお酒
私はそのときの欲と脂肪を得るチーンもやもや





最悪だわ!!ムキーハッ





なんて野蛮なのRollingStonesむかっ





やっぱりオーガニックのアーモンドとかナッツとか、
ドライフルーツが食べたい欲が溢れているときはイイかね~zzz!?





お茶を飲むとイイって言われたけどそんな簡単じゃないわよえーんダウン





コカ・コーラゼロでお腹を膨らませる方法もあるけど…むっぐぅぐぅ





結局美味しいから何かお菓子が食べたくなっちゃうんだな~ショボーン風船





結局は買わない選択か、
とりあえず仮眠してごまかすとかが抑えられるかも丸尾君ビックリ





最大の選択は我慢!!プンプンメラメラ





…オーガニックのアーモンド、ナッツは常備してみようかなシラーひらめき電球





そういうの食べる方がまだマシだよ得意げパー





食べ過ぎはダメだけどさううっ...風邪ひき汗





適度にならお菓子より全然お願いキラキラ





まずは見直してみましょうQちゃんキラキラ☆星





いないいない…イナバウアービックリマークじゅる・・ぼーアハハ





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。