こちら加工ありお願いキラキラ








こちら加工なしショボーン風船





まさかのスッピンマフィアでつ(爆)デレデレラブラブ





スッピンで外出するときマスクよりイイわラブラブ!パー





今さら気付いたのよガーンひらめき電球





夏は熟れちゃうからいろんなところが…キスマーク恋の矢





スッピンとは言え日焼け止めは必須プンプンメラメラ





あぁ゙~今まで自分に似合うグラサンは存在しないと思っていたからな~ショックぐぅぐぅ





ウエリントン型だけは平気じゃない!?という奇跡の発見があったのですお願いキラキラ





GUCCIは申し分のない可愛さですが、
ネルシャーことCHANELのグラサンもイイね酔っ払いお酒





すんごぃお高いけど…アセアセ汗





8万は無理よ!!なくうっ・・・





8000円なら分割4回払いでなんとかなるわ(爆)ちゅーラブラブ





節約は大事だから得意げパー





とりあえずこの怪しいグラサン女を見掛けた際はお声掛けくださって構いません旗おとめ座ドリル





そして記念にお見舞金を包んでやってくださいおひなさま鏡餅





常に切羽詰まった性格だからゴイス~にズイマ~なのえーんダウン





…かわいそうにううっ...風邪ひき汗





愛は地球を救わないからさ~RollingStonesむかっ





愛で地球が救えたら誰も苦労しないじゃないムキーハッ





お金の方が救ってくれるよQちゃんキラキラ☆星





あと、お国の仕切る立場の人間がもっともっと困っている人のために動くことだねチーンもやもや





正確に動けよバカヤロウ~ーー!!ムキー爆弾ドンッ





税金ばっか取りやがって何もしてねぇじゃねぇ~かバカヤロウ!!プンプンドンッ





綺麗事じゃ何にもなんないんだからRollingStonesチッ





募金といえばそうそう…むっぐぅぐぅ





そういえばそんな番組もありますねテレビ





愛は地球を救うと言いつつ募金要求ってなんか引っ掛かるなぁ~むっぐぅぐぅ





それだと愛はお金なのzzz!?





色んな愛をモチーフにした番組だけをやるなら分かるけど、
募金という名のお金を要求してんだから、
私には愛の意味が分かんなくなっちゃうのだけど…野口さんチッチ!





ダメっ…え゛!ビックリ





話がグチャグチャになって止まらなくなりそうガーンあせる





だから逃げましょう!!走る人汗DASH!DASH!





以下 内藤やす子 逃げましょ今宵夜の街満月





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE


Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




ラブMichi・EDM RANKS 特集第二段はこちらアップアップ





お願い最新曲・Luft Spazierenはこちら鏡




チューEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ




ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。