魅知オフィシャルブログ「魅惑の暴走便り」Powered by Ameba

18禁!?エロスと毒舌と日々の感情さらけ出し何でもイイ大会blog

▼NEWS

★2016/05/22 Michi Official Web Site *MICHIMEMOIR* オープンしました!
詳しくはこちらをクリック!

★2016/05/18 アメリカの音楽サイト "EDM Ranks"にて再びMichiが登場!
新曲について、自身の新たな音楽性についてなど掲載!
詳しくはこちらをクリック!

★2016/05/11 新曲 "Luft Spazieren"リリース!
こちらをクリック!

★2016/02/15 アメリカの音楽サイト "EDM Ranks"にて日本人初、Michiが特集されました!
楽曲について、Michiという不思議な音楽世界がPick Up!
こちらをクリック!


◻︎随時SoundCloudにて楽曲更新しています。
詳しくはこちらをクリック!
NEW !
テーマ:


念のためボカシ入れときまぷ~LOVEううハート





ずっと思ってたんだけど、
そんなにオリンピック会場の建設とか、
2020年以降の計画って大事かしら?





つくづく思うんだけどバカだよね~チーンもやもや





気持ち悪いのよ安部と周りのクソジジイが!!ムキーハッ





今、目の前にある問題が何ひとつ解決していないのにそんな先のこと。





目先にある改善しなきゃいけない問題が適当かつ見て見ぬふり状態なのに。





やるべきことがもっとあるだろハゲ!!ムキーッ爆弾ドンッ





小池さんに関しても疑問なんだけど、
なんか豊洲市場の地下が汚染されてるんだかなんだかよく知らないけど、
それで過去に関わっていた人を突き止めることに最善を尽くすみたいなこと発言しているよね?





私からするとバカバカしいって思うのよ。





そんな過去の誰かを探る時間があるなら、
現状ある問題点を解決する方が大事なんじゃないの?





なんで一々どうでもイイことばっかりやろうとすんのかねRollingStonesむかっ





あとは待機児童にばっかりフォーカスが当たってて、
他にあるたくさんの問題点はどうするの!?っていう疑問。





政治家ってどいつもこいつも中途半端。





私にはただの適当にしか見えない。





バカヤロウって言われても仕方ないわよ。





あげく好き勝手に金遣えるんだから。





誰が都知事になろうと総理大臣になろうと良くなることは何もないわけじゃない!?
あたしたちにはさ。





腐ってるのしかいないんだから。





テレビの一般人へのインタビューも気持ち悪いゲローハッハッ





こいつら何を根拠に小池さんに期待してんだろうとか思ってさ。





ちなみに私は安部が総理になり、
小池さんが都知事になったところで何の幸せもいただいてないわよ。





不満しかないわよ(爆)!!プンプンパンチ!





無駄に金を漁っている姿しか見えない見えない叫び爆弾ドンッ





悪いけどウヒミツコだからねコイツらトイレドリル





東京オリンピックは駅をジャックして、
大手町から飯田橋まで行って帰ってくるかたちで走らせればイイのよデレデレラブラブ
丁度イイ距離だしちゅーラブラブ





他の競技はビルかスタジアムを何日か使えばそれでイイじゃんビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





大事なのは中身なんだから丸尾君ビックリ





無駄に金遣おうとするんじゃないよバカヤロウ~ーー!!ムキーハッハッ





希望者だけ金出せばイイじゃんね~得意げパー





嫌でもコイツらのクズ発言が入ってくるから不愉快なワケチーンもやもや





それでは夜ご飯を食べることにするチュ恋の矢パ~ドキドキRollingStones萌萌萌





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は "死霊のはらわた" という映画を観ながらご飯を食べました(爆)ガーンひらめき電球





すごく古い作品なんだけど、
ホラー系だと古いものの方が上手く作られている気がするにやり合格





ちなみに人間は視界よりも、
聴覚で感じるものの方が恐怖を感じるそうですアセアセ汗





まぁ~グロテスクな作品だったけど、
私はそういうの大丈夫な方ザマス得意げパー





何かが迫ってくる作品の方が観入っちゃうネデレデレラブラブ





13日の金曜日みたいなちゅーラブラブ





恋愛系は全く興味ないからダメよ、
クソつまんねぇ~し面白くないからRollingStonesむかっ





それで何となくバイオハザードも観てたんだけど、
やっぱジル演じるシエンナ素晴らしいわお願いキラキラ





ジルはシエンナしか演じることが絶対できないと思った丸尾君ビックリ





日本人がバイオハザードの全主要キャスト演じたら最悪な作品になるねえーんダウン





ていうか、バイオハザードファイナルが数ヵ月後に日本公開となりますが、
絶対ジル出ないと思うのむっぐぅぐぅ





クレジットにシエンナ載ってないしさ~ううっ...風邪ひき汗





もし最終話にジルが出なかったら最悪なくだりよムキーハッ





Jill Valentine無しではあり得ない作品なのです!!プンプン爆弾ドンッ





ローラよりシエンナが重要なんだからチーンもやもや





以下 内藤やす子 想い出ボロボロなくうっ・・・





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



言い訳繕うその前に~カラオケ音譜
優しさ装うその前に~おーっ!ドンッ





今年もリリースの時期が近づいて参りましたQちゃんキラキラ☆星





私のアルバムでつえ゛!ビックリ





期限に間に合うかねzzz!?
まだ出来上がってなかったり曲が止まってたり…アセアセ汗





だけどそんなにリリースが大事ってわけじゃないんだから!!プンプン爆弾ドンッ





うれピーのりピー状態で完成してるなら分かるけど、
作者が微妙な気持ちで作り上げたトラックなんて聴きたくないでしょハートブレイクRollingStones





だけどもアルバムのジャケットにしたいな~って思ったartがあがってきたザマスデレデレラブラブ





昨日の写真はある意味フライング得意げパー





こちらがwater color仕様で風を感じているような画面だっちゃ酔っ払いお酒





風邪じゃないわよチーンもやもや





せっかくイイモノがポンッオレンジとあがってきたから、
予定通りアルバムにしたいじゃないちゅーはてなマーク





スタッフさんと話詰めなきゃいけないけど、
先にトラックだなむっぐぅぐぅ





どうでもイイんだけどちょっと聞いてビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





あたしの夢の中にジャニーズの山Pが出てきたのお願いキラキラ





なんとあたしが山Pにさらわれる夢だったんだ~ビックリマークえ゛!え゛!ビックリビックリ





クソつまんないでしょ(爆)ガーンパンチ!





なんかこういう恋愛系じゃなくて、
寝るときくらい熟睡したいから夢みたくないの居眠り眠い





どうしたら熟睡できるのか…zzzぐぅぐぅ





治療費と足掛かりな入院費があったから悶えてたのねきっと…ううっ...風邪ひき汗





とりあえずゆっくりうどんを食べたいと思いますにやり合格





うどんつゆって言うの!?
うどんをまとうお汁さんが唇にチュパ~ドキドキRollingStonesって付くからやだモ~ちゅーラブラブ





いっぱぃ出たね…キスマーク恋の矢





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。