ベビーマッサージ・ファーストサイン・資格取得教室”ママだいすき”in岡山

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ファーストトーク・リフレクソロジー・リセットスキンケアセラピストのブログです。子育てブログも書いてます。


テーマ:
今日はえりなの幼稚園のお友だちと
えりな念願の“子供の飲み会トロピカルカクテル”でしたウインク

岡山市南区にある“そらいえ”という
お好み焼き屋で開催地キラキラ

キッズルームもあるので子供連れにも
オススメルンルン

子供が23人、大人10人でも余裕で
入れます!!



飲み会といってもジュースでの飲み会ラブ

大人の飲み会という会に憧れてたようですてへぺろ

幼稚園の年少からのお友達でみんな仲良しウインク

定期的に会わせて上げたいなラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7月お腹のベビーマッサージでしたドキドキ


夏休みで子供に振り回される毎日ですガーン


それだからなのかパソコンの調子が悪く


パソコンからのブログ更新が遅くなりましたしょぼん


『お腹のベビーマッサージ』のレッスンは


足から股関節、お腹のベビーマッサージです音譜


お腹の調子を整えてあげると便秘や下痢、


そして免疫力アップアップアップの効果が!!


夏風邪に負けない体を作っていきますクラッカー


ひなちゃんは前回の初めてのベビーマッサージで


眠りが深くなってくれたそうです合格


ぐっすりと深い眠りが取れると1日中ご機嫌ですねラブラブ


暑くなる眠りが浅くなるのでベビーマッサージが良いですよラブラブ


ひなちゃんは足のベビーマッサージが大好きニコニコ


ニコニコ笑顔ラブラブ!


お腹のマッサージはちょっと緊張しちゃったけど


慣れると大好きになってくれます音譜



夏休みのえりなは赤ちゃん大好きドキドキドキドキ


ひなちゃんが帰った後も、“ひなちゃんかわいい~~~”


とず~~~っと言ってましたラブラブ


ひなちゃんの笑顔に私とえりな親子で


癒されちゃいました合格合格


次回はお胸のベビーマッサージです!!


お楽しみにドキドキ


■各種ページのご案内|

 ベ ビーマッ サージファース ト サイン

ベビー・チャイルド ちゃ ん教室レッスン 日 程

 癒しサロ ンセラピス ト 資格取得

 お申込 み・ お問い合せ →オリジナルホーム ページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の町内の夏祭りでした祭

5時からなのでまだまだ暑いガーン

でもえりなは浴衣で大喜びおねがい

浩紀は肺炎のため自宅で安静中ショボーン

私はPTAの死後とがあるので
浩紀は置いてきぼりウインク

町内の夏祭りなので食べるものも安いので
唐揚げ、ポテト、焼き鳥、おにぎり🍙
食べましたニコニコ

7時からは屋台のスーパーボールすくいの
お手伝いラブラブ

たくさんの子供たちが来てくれるので
とりあえず忙しいアセアセアセアセ

小学生の子供たちがお手伝いしてくれたので
かなり助かりましたが
汗が流れるほど忙しかったもやもやもやもや

でもみんなとっても可愛いラブ

えりなは4回ぐらい来てくれたアセアセ



今年だけのお手伝いなので
良い思い出になりましたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。