Wed, February 01, 2012 21:03:32

TOKYO NIGHT IN STORES NOW!!!

テーマ:ブログ

本日、無事にニューシングル「TOKYO NIGHT」を
リリースしました~!!!


そして今回MVの方には早見あかりちゃんに出演してもらいました♥♡♥

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

あかりちゃん、めっちゃ寒い中朝までロケ本当にお疲れさまでした!!

今SONYのオフィシャルページでもちょこっと観れるのでCheck it Out : )




東京のとあるビルの屋上で撮影したんだけど、、
死ぬほど寒かった~!

下半身、毛布まいてるのわかる??笑


MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


いつもの清水監督とカメラマンは今回初めて一緒に仕事させてもらったPhotographerの
ASHIZAWA SHU さん。

彼女、普段はスチールだけど、
今回はカメラを回してくれました!

写真もかっこよくて、凄く好みなので是非見てみて! http://s-14.jp/?page_id=1776



ではでは~「TOKYO NIGHT」よろしくね♡



MiChiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

早く見たいし、
聴きたいですっ(*゚▽゚*)

楽しみ楽しみ^^*

最近寒い日が続いてるので体調には気をつけてくださいね♪

2 ■しょご

楽しみ!!

3 ■良い曲だねー!!!

PVのミチさん風に吹かれて寒そうなのが伝わってきたよ。でも、頑張ったんだね。メロディも頭から離れない新曲。応援してるよー!!!

4 ■無題

 
MV見ました\(^O^)/

めっちゃ良かったです!!!

5 ■迷ったら

すごく良かったです・v・

広い東京で迷って一人って感じがしました。MiChiさんの実感でしょうか…。
MiChiさんも誰かのTOKYONIGHTを作ってるんですね。
東京の夜が今まで少し寂しい気がしましたが、この曲を聴いて一人じゃないと思いました。知らなかったくらい夜景も綺麗ですね。

まだまだ寒そうなのでお気をつけて!

6 ■こんばんは!

MiChi。さん
こんばんは!
「TOKYO NIGHT」ゲットしたよ~(笑)
ありがとうございます。
明日は、10年に一度の寒さなんだって・・・
暖かくしてお過ごしくださいね~。
では。

7 ■無題

買いましたよ。

聴き込んでいくよ。


撮影は寒い中お疲れさまでした。

8 ■感謝。

「  TOKYO NIGHT  」はつばい、おめでとうございますー。     おしごと、がんばってくださいー。    GOOD NIGHTー。

9 ■無題

聞きましたよ!

めちゃめちゃ好きな曲です。
サビにかけての展開、アレンジなんか自分好みです。

毎日、聴きまくりまっす!!

10 ■無題

MiChi!!すごい良い曲!!
ずっと楽しみにしてたよ!!

マジでMiChi LOVE!!ω

MiChiの力強い声に聞き入ってます!!

11 ■感涙

michiさん
初コメントです。

『TOKYO NIGHT』買いました☆

すごく“かっけ~”曲で
何回も聞いてます♪

MVに早見あかりちゃんが登場されていたので更に嬉しかったです(≧∇≦)

いつかmichiさんのライブに行ってみたいです!

12 ■無題

勿論買った!!全曲へびーろてーです(((o(*゚▽゚*)o))) Decemberは全部MiChiが手掛けたのね!素晴らしい曲です(((o(*゚▽゚*)o)))

13 ■無題

買いました!
毎日聞いています。
MiChiの声と歌詞がめちゃくちゃ合ってて、とてもいい曲。ありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み