コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

各500mL 900円(税抜)

 

 

 

 

star*ブライト&モイスト

透明感あふれ、しっとりまとまる輝き髪へ

 

 

1月10日に新シリーズが発売されました。

 

フルボスカナヘイびっくりなんか違うものをイメージしそうな名前ですが…

髪と地肌のブライトニングケアで、輝きダイヤモンド級の髪へ!!*

 

髪くすみをケアして、輝きのある髪へと仕上げるシリーズです。

 

髪くすみとは…

髪内部・表面のうるおい不足等によりキューティクルが乱れ、輝きを失った状態のこと。

カルシウムや金属イオン等の蓄積ダメージも髪くすみの原因になるそうです。

 

 

浄化・ハリコシ・保湿効果などが期待される成分「フルボ酸」を含有する

フルボコートエッセンスを全品に配合。

  ↓*

髪くすみの原因になる、金属イオンやカルシウム等を除去してくれます。

 

髪を健やかな状態にするコハク酸、キューティクルをキュッとひきしめるクエン酸も配合。

 

キューティクルが一定方向にそろった髪は、外側から受けた光を均一に反射し輝きが現れますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

詳しい情報はこちらからどうぞリンク→rジュレーム

 

 

 

 

 

 

すぐに泡立つほど、泡立ちがよいシャンプーカナヘイびっくり

ノンシリコンですが全くきしむことなく洗えます。

 

手に取ったときに香りがふわ~っと浴室に広がるのですが、いい香りカナヘイハート

可愛らしい女性に合いそうなイメージカナヘイきらきら

 

 

 

 

トリートメントはオイルinタイプ。

髪がしっとりとまとまり、なめらかな手触りになります。

 

オイルinタイプでペタッとしてしまうものもあったのですが、

ジュレームはしっとりするのに軽やか↑*

 

 

くせ毛の私は、ドライヤーで乾かした時は少しボリュームが出てしまうのでsweat*

仕上りの判断が難しくて……翌朝の髪の状態でみるようにしていますてへぺろうさぎ

 

ジュレームを数日使用してみて、指通りもよく髪がまとまっています。

くせ毛も比較的おさまっていてwarai*つるんとしています。

 

 

 

 

パサつきやすい乾燥毛なので、同シリーズのヘアマスクも使ってみたくなりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

この度はモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

blogramで人気ブログを分析