天使ちゃん講習会

テーマ:
GWも終わり、本格的に新年度が始まった気持ちがしますが、みなさまお元気ですか?

クラフトkは最近フェイスブックが主になっていましたがアメブロも随時更新していきますね。
お付き合いください。

昨日は 慈雨の椅子 主宰の角谷まどか先生と
ご縁があり、子育て中のママ達と「天使ちゃん」を製作しました。
見た目は可愛いのですが工程がたくさんで
中級作品です。
部品に顔描き、ドールヘアーの扱い、なかなか手ごわい天使ちゃん!ヘアーも量によってはまとまらない~
だけどみなさま、終始楽しんで製作くださり
三体ずつのキュートな作品が完成しました♡
角谷先生始めご参加のみなさまお疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします

クラフトkでは講習会のご相談も受け付け中です
日にちがあいましたら伺います
手作りの楽しさ、粘土をさわる癒し効果を
広めたい、楽しい時間を一緒にすごしましょう
{9002EA06-E141-4F95-B5C3-145ADA06A7C4}

{226B0058-7033-4769-86CF-A80982BD68DA}







AD

元気です!

テーマ:
みなさまこんばんは
4月以来ブログを更新してなかったので
心配されたかと。
退院して3ヶ月たち、元気に復帰してます
お仕事も開始してます
無理したり飛ばしすぎないように 家族に
友人、教室のみなさまが見張ってくれています、笑!ありがたいことです。
感謝感謝!

といいつつ、夏休みの講習会目白押しです
教室も会いにきてくださるみなさんと
喋りっぱなしです
遊びも、お料理教室も、医学の勉強も
てんこもり。
で、今年の前半、嵐のようにすぎました
明日から7月。いったん深呼吸。
心身整えて後半は穏やかで深い日々を
送りたいです。
みなさんとも一緒にハンドメイド
楽しみましょうね!
{664C0907-3C8C-407E-8705-772893FC3519:01}



AD

教室再開のお知らせ

テーマ:
お久しぶりです!
このたびは長めの春休みを頂き
ありがとうございました。
体調を心配くださったみなさま
順調に回復していますのでご安心くださいね

このたびの病気でいろいろ考えたり
調べたり有意義なアドバイスを多数頂きました
それらを総合し考えぬいた結果
これからは 食生活、ストレス、思考の
大幅な見直し、改善をすることにしました
大げさに言うと「人生の軌道修正」!笑!

教室もこれからはゆったりペースに変更。
自宅教室については
時間を10~12時半(ティータイム込み)に
変更させて頂きます
カルチャー講習は5.6月はお休みした分の
補講でつめてますが、これからは
控えめにする予定です(心配しないでね)

日程はこちら http://kraftkmichi2.dokkin.com.
メールでお問い合わせ頂いてもokです

自宅療養中に素晴らしい出会いがあり
またしても好奇心がむくむく!
新しい分野の勉強を始めることにしました
今はわくわくでいっぱいです
こちらについてはまたおいおい報告しますね

再び大好きな教室で、大好きなみなさまに
お会いできること。とても楽しみにしています!
ロハス、クチュリエール展はスローペースで
娘をお伴に出店します。
作品少ないかも。顔見に遊びにいらして
くだされば嬉しいです。
{40C3DE48-8857-439D-94D4-ADA1D9117551:01}




AD