兵庫県西脇市の英語教室の先生をしていますニコニコ
  • 22 Jun
    • 英検の結果は、、、

      Good morning :)   今、本当に忙しいので、手短に。。。   読んで下さってありがとうございます。   英検の結果は、本当に先生も生徒も含め、   大喜びだったり、残念で涙が出そうだったり。   保護者や生徒に伝えるのも、報告を聞くのも   ドキドキしますが、それだけみんなが一生懸命に   取り組んでいるという証拠。   ミチコ先生も、高校生の時に2級に落ちた時は悔しすぎて、   「もう2度と受けない!!!」と思ったし、   大人になってから、準1級にあと1点足りなく落ちた時も、完全にやる気をなくしたし、   その数年後にまた準1級にあと1点足りなくて落ちた時も、   どこに悔しさをぶつけていいのか分からなかったけど、   少し冷静になって、おいしいものを食べて、ちょっと楽しいことをすれば、   またやる気もわいてくるし、大丈夫!!!   また一緒にがんばりましょう :)   応援しています。   まとまりなくて、ごめんなさい。   一次に受かった人は、面接がんばりましょう :)   ではでは。    

      7
      テーマ:
  • 20 Jun
  • 19 Jun
    • 2017年度第1回英検、一次試験の結果☆

      Hello :)   とっても忙しいので、こんな簡易な書き方でごめんなさい。   今日は、2017年度第1回英検の一次試験の結果発表の日。   ドキドキ。   ソワソワ。   今回は、1級を受けたミチコ先生を含め、16人が受験。(※中学校で受験した子もあり)   結果は、中学校で受験した子以外は見れました。   うんうん。   自分の結果を公表するか、迷い中・・・(笑)    

      4
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ボソッと

      いろいろと前置きを書くのがめんどくさいので、一言。英検1級を受けてきました。結果はさておき(笑)、初めての手応えなんでだろう。めっちゃ嬉しいです

      8
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 詰まってました! I found this!

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's June 1,2017. 今日から6月!! ウィップル・アメリカン・イングリッシュ・スクールのミチコ先生です。 兵庫県西脇市でアメリカ人の夫(アダム先生)と一緒に英会話スクールを運営しています。アダム先生は43才。ミチコ先生は42才です。2000年4月に英語教室を開校したので、今年で18年目。長男は高2、次男は中3、長女は中1、三男は小3になりました。仕事も結婚も子育ても、同時進行なので、かなりたいへんですが(笑)、がんばってます。 よろしくお願いします。ところで、掃除機の吸い込みが悪いと思ってたら、こんな物が出てきました。マキビシ(おもちゃ)出てきて、スッキリ さぁ、仕事仕事!!  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ 

      7
      テーマ:
  • 31 May
    • It's been a while... ごぶさたしております。。。

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's May 31,2017. 気付けば、5月ももう終わり。。。すっかりご無沙汰してしまいました。 ウィップル・アメリカン・イングリッシュ・スクールのミチコ先生です。あまりにも久しぶりなので、ちょっと自己紹介(笑) 兵庫県西脇市でアメリカ人の夫(アダム先生)と一緒に英会話スクールを運営しています。アダム先生は43才。ミチコ先生は42才です。アメリカの学校の区切りだと、同じ学年。日本の学校の区切りだと、アダム先生の方が1学年上です。2000年に英語教室を開校したので、今年で17年。いやぁ、あっという間に時間が過ぎていった感じで、長男は高2、次男は中3、長女は中1、三男は小3になりました。仕事も結婚も子育ても、同時進行なので、かなりたいへんですが(笑)、がんばってます。 よろしくお願いします。 今日は、肩の病院に行ってきたのですが、調子がよかったので、治療もリハビリも今日で一応終わりました。やったー^^。 整形外科の先生、リハビリの先生、ありがとうございました。 仕事がんばります!!  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ 

      テーマ:
  • 24 Apr
    • バタバタしてるだけって訳でもないんですけどね・・・

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Monday, April 24春ですね〜って、のんきそうですが、毎日バタバタです(笑)英語教室の新学期の準備、研修会、いろいろな用事の引き継ぎ他、決断を迫られるとやっぱり現状維持+αで進んでいっている感じです(笑)  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      23
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 決断力✨

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Wednesday, April 20先週、子どものお迎えに行ったときの夕日がめっちゃ綺麗でした〜って、のんきそうですが、毎日めまぐるしいです(笑)英語教室は超忙しいし、その他のいろいろなこともめまぐるしすぎて、決断を迫られると、どちらかというと、つい、現状維持の方向で考えてしまうのですが(笑)、若い頃はもっと決断力があったと言うか、あまり深く考えずに行動することが多かったな〜と思います(笑)  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      14
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 葉桜が好きです〜

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Thursday, April 13🌿🌸葉桜になってきました🌸🌿春ですね〜  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      12
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 入学式が無事終わりました

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Wednesday, April 12昨日は、娘の中学校の入学式でした🌸入学式も無事終わり、PTAの役も当たらず一安心今日は、肩のリハビリに市民病院へ行ったんですが、少しずつ動く範囲が増えていっているので、この調子でがんばりたいと思います  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 名刺を作りました 〜みんなの名刺〜

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Monday, April 10今日から新学期やっと4人中、3人がそれぞれ高校、中学校、小学校へ登校してくれました春休みの最後の2〜3日がキツかったです兄弟ゲンカとか(笑)残るは1人(娘)明日は、中学校の入学式です🌸がんばります どうかPTAの役が当たりませんようにところで、最近テレビを見てるんですが、どの番組か忘れてしまったけど、紹介されてたアプリで簡単に作れる「みんなの名刺」で、名刺を作りました遊び感覚で作れて、40枚が840円。※送料込み。アプリからの注文で、2日ぐらいで届きました。両面カラーで、紙の質もいい感じ再来週、仕事で使おうと思っています。前に作ったのは、7年前(笑)英語教室の「10周年」とか入れてしまったので、今年17年目になってしまって使えない(笑)営業に行かないので、名刺を使うことがほとんどなかったです。でも、今年はちゃんとがんばります毎日、忙しいけど、一つ一つのことに集中してがんばります  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      7
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 桜が綺麗ですね〜

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Sunday, April 9桜が咲きましたね〜駐車場の桜を見ながら、子どもたちと三色団子を食べました明日から、新学期です春休み中は、仕事の合間に大阪や東京へ行ったり、友だち家族とボルダリングに行ったり、バランス良く過ごしました英語教室の方は、体験レッスンや学習相談など、毎日忙しいですが、新しい生徒さんとの出会いが新鮮です継続の生徒さんのレベルUPも見通しを立てて、しっかりと取り組んでいます。毎日、忙しいけど、一つ一つのことに集中してがんばります  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      4
      テーマ:
  • 29 Mar
    • Hard Rock Cafe Osaka

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Wednesday, March 293月も、もうすぐ終わりですね〜昨日は、仕事で大阪へ行ってきました。久しぶりに娘(小6)も連れて行きました。娘とは、生後4周目から一緒に仕事をしているので、仕事の相性が良いと思います。まぁ、ちょっとたいへんな時期もありましたが、今は私よりも背が高くなって、しっかりしてきて、とても頼もしいです。1つ目の用事が終わった後、久しぶりにハードロックカフェ大阪店 へ行きました写真撮る前に、チェリーを食べてしまったすごいボリュームで、食べ終わるのに1時間かかりました(笑)でも、めっちゃ美味しかったです娘はホームメイド ブラウニー、私はブラウニー チーズケーキ超アメリカ味←私にとって(笑)濃厚な甘さ2つ目の用事も、本当に満足超多忙なこの時期、スケジュールの都合がついて大阪へ行けたのは、本当にラッキーでした毎日、忙しいけど、一つ一つのことにしっかり取り組んでいっています。がんばります  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです 今日から東京  ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      14
      テーマ:
  • 25 Mar
    • お別れですが、続きます。

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Saturday, March 25別れと出会いの季節ですね〜来週シンガポールに引っ越される生徒さんが、昨日、教室での最後のレッスンということで、プレゼントを下さいました可愛すぎて食べられな〜〜〜いめっちゃ嬉しかったですさびしくなるけど、来月からオンラインレッスンが始まるのですアダム先生のオンラインレッスンの後の、おしゃべりタイムが楽しみなミチコ先生です 去年シンガポールに行ってから、もっとシンガポールのことを知りたいと思っていたので、生徒さんとこれからも繋がっていられるし、シンガポールの話も聞けるし、本当に楽しみです  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです 今日から春休みHave a nice weekend   ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      11
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 娘の卒業式が終わりました!

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Wednesday, March 22昨日は、娘(小6)の卒業式でしたその後家に帰ってから夜9時まで、レッスンや体験レッスンがあったので、 ちょっと疲れましたが、充実あと2回出席すればPTAの役が終わるし、今年も取り組みたいことがたくさんあるので、とにかく元気にがんばりたいです  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです さぁ、今日も新学期の準備もしますHave a nice day  ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      6
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ドコモショップで。

      HelloI'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Thursday, March 16昨日の朝も、今朝もいろいろとバタバタでしたが、iPhone7に機種変更してからめっちゃ幸せ〜 iPhone6も大好きでしたが、なぜかスペースグレイを選んでしまったので、ちょっとテンションが低かった気がしますそうそう、なぜスペースブラックを選んだのか思い出しましたiPadminiが白かったので、メリハリをつけるために黒っぽいのと思って、スペースブラックにしたのです iPhone7は念願のローズゴールド あ〜幸せ思い切ってドコモショップへ行ったら、保証などを付けても月々➕1,000円程でiPhone7に変えられることがわかったので、決めました これで、お財布忘れても買い物ができるので、めっちゃ便利です それにしても、ドコモショップの店員さんの対応に感謝&感動しました オタクとも呼べるほどの知識と説明に、心が満たされました 私も、もっともっと英語オタクになりたいと、なぜかモチベーションがUPしました(笑)  あと2回出席すればPTAの役が終わるし、今年も取り組みたいことがたくさんあるので、とにかく元気にがんばりたいです  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです さぁ、今日は新学期の準備もしますHave a nice day  ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      7
      テーマ:
  • 14 Mar
    • iPhone7に機種変更しました(´∀`)

      Hello I'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Tuesday, March 14iPhone7に機種変更しました めっちゃ幸せ〜 iPhone6も大好きでしたが、最近ときどき音が出にくい時があって、思い切ってドコモショップへ行ったら、保証などを付けても月々➕1,000円程でiPhone7に変えられることがわかったので、決めました これで、お財布忘れても買い物ができる〜 Walletの登録はしたけどまだ使ってないので、今日はコンビニで挑戦してみます   あと2回出席すればPTAの役が終わるし、今年も取り組みたいことがたくさんあるので、とにかく元気にがんばりたいです  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです さぁ、今日は新学期の準備もしますHave a nice day  ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      5
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ヘアドネーションのお礼

      Hello I'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Saturday , March 11昨日で英語教室の3学期の参観ウィークが終わりました うちの英語教室は5月が新学期ですが、3月も継続の生徒さんたちや新しい生徒さんたちのレッスンの調整をしたり、やめられる生徒さんたちの手続きをしたり、細々と事務的な仕事が多いです。英語を教えるだけだったら楽だろうな〜と思うこともあるけど、事務員さんを雇ったら、きっと月謝の値段を今の倍ぐらいに設定しないとやっていけないと思うので、面倒くさくても自分でやります  あと2回出席すればPTAの役が終わるし、今年も取り組みたいことがたくさんあるので、とにかく元気にがんばりたいです ところで、昨日ヘアドネーションのお礼のメッセージが届きました  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです さぁ、今日は土曜日だけど、PTAの運営委員会で小学校へ行かなければ がんばりたいと思います Have a nice weekend  ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      11
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 今日は「国際女性デー」

      Hello I'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Wednesday, March 8またちょっとご無沙汰してしまいました 3月もバタバタと慌ただしいですが、毎日充実しています今週は英語教室の参観ウィークで、レッスンの参観や体験をして頂いています。 高校3年生の生徒のレッスンがほぼ終わり、どの大学へ行くか報告してくれて、つい数週間前まで制服でレッスンに来てた生徒がもう大学生みたいな装いで大人っぽくオシャレな感じで教室に来るのを見るのが新鮮 卒業していく生徒たちとの別れはさびしいですが、また新しい生徒たちに会える喜びと今教えている生徒たちのレベルUPの作戦を考えます 我が家の子どもたちの反抗期はさて置き(笑)、右肩の痛みは、ずいぶん良くなって、レッスンで小さな生徒さんたちを抱っこできるようになったのが本当に嬉しいですまだ、”I'm a Little Tea Pot”のhandleの形に右腕ができないけど、少しずつリハビリをがんばっていきたいと思っています(笑) あと2回出席すればPTAの役が終わるし、今年も取り組みたいことがたくさんあるので、とにかく元気にがんばりたいです  ところで、今日は「国際女性デー」なんですね 朝日小学生新聞によると「国連が1975年に定めた記念日で、女性の権利を訴えたり、女性であることをお祝いしたりする日」だそうです。2016年の男女平等ランキングでは、1位アイスランド、2位フィンランド、3位ノルウェーで、日本は111位、アメリカは45位ですね。私は今の時代に生まれてよかったと思っています 私にとっては、じゅうぶん男女平等な毎日です 仕事もできて、子育てもできて、家事も平等だし、、、いやぁ〜、平等ってことにしておきましょう(笑)家事って、どれぐらいを平等って言うんでしょうね〜(笑)それと、最近、ママ友が教えてくれた、ブルゾンちえみにハマってます(爆)「あ〜、女に生まれてよかった」小学生の生徒たちもよく真似してます(笑)ママ友が教えてくれたおかげで、このネタを知っててよかった(笑)テレビを見ないので、お笑いのネタを知らないことが多くて  家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです さぁ、今日も1日がんばりたいと思います Have a nice day  ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ

      10
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ご無沙汰してしまいました∑(゚Д゚)

      Hello I'm Michiko Sensei from Whipple American English SchoolIt's Thursday, February 23すっかりご無沙汰してしまいました 2月は忙しすぎて 本当に気持ちも体力もいっぱいいっぱいでした 高校3年生の生徒のレッスンが一通り終わり、あとは祈るだけ 卒業していく生徒たちとの別れはさびしいですが、また新しい生徒たちに会える喜びと今教えている生徒たちのレベルUPの作戦を考えるとワクワク 毎年、ハラハラドキドキしながら、あっと言う間にもうすぐ18年目に突入するWhipple American English School です(笑) アダム先生と結婚して、英語教室を始めたのがついこの前って感じなのに(笑) 最近、長男(高1)が私のことを「おかん」って呼ぶんですよね〜 めっちゃ和風な感じになりました(笑)  ちなみに英語で話している時は "Mom"です。 まだ、次男(中2)、長女(小6)、三男(小2)は、日本語で「マミー」、英語でも”Mommy”って呼んでいます。 子どもたちが成長して反抗期を迎えて(笑)、正直、たいへんです 勉強のことが気になって、ここ数年ガミガミ言いすぎて、嫌な母親。。。になってしまったと反省。少し・・・(笑) それぞれの子の良いところをもっと見てやらないといけないと思いながらも、ついできないこと、足りないところが気になってしまう。。。の繰り返しですが。。。親子ってそんなもんですかね~(笑) 右肩の痛みは、ずいぶん良くなってきました。毎週、病院でリハビリ中ですが、劇的に改善したのはカイロプラクティックに行ってからです。兄が紹介してくれたカイロプラクティックに2回行ったんですが、本当に楽になりました 行きたくなくて、久々に兄弟喧嘩をして、泣いて。。。はずかしっ(笑) 行きたくないってダダこねたのに、当日は行ったという。。。(笑) でも、行って本当に良かったです レッスンで、”Head Shoulders Knees and Toes”ができるようになったのが、本当に嬉しいです。次は、”I'm a Little Tea Pot”のhandleの形に右腕ができるようになるのが目標です(笑) あと1ヶ月ちょっとでPTAの役が終わるし、今年も取り組みたいことがたくさんあるので、とにかく元気にがんばりたいです    家族、親戚、友だち、教会の人たちに感謝一緒に仕事をしてくれている人たちに感謝生徒や保護者に感謝DMM英会話でのいろんな先生たちとの出会いに感謝ブログやFB他SNSの繋がりや出会いに感謝 いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです See you next time    ↓ときどきポチッと↓よろしくお願いします   にほんブログ村    オンライン英会話スクール ブログランキングへ    

      18
      テーマ:

プロフィール

Michiko先生

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
Thank you for checking on our blog!

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

資格・キャリア
1212 位
英語・英会話
481 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。