ちーむぼんぼんのお知らせブログ

計画的避難準備区域である飯舘村にて、残された犬猫の生活向上を目指す「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆
HPはこちら https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/
姉妹ブログ
http://ameblo.jp/tiku-fuu-ta/
http://ameblo.jp/teambonbonnakama/


テーマ:

山の男たち、昨日、合コンツアー(里親会)へ出発しました!


飼い主さんに、いってらっしゃいされてー




石ちゃんの車に乗ってー




秋天が運転してー



って、違います。

もちろん、運転は石ちゃんです!


ものすごい酔いの激しい兄弟達なので、

酔い止めを飲ませたけれど、、、

有馬が乗って直ぐ、リバース冷汗


秋天は着く直前に助手席でリバース冷汗


でも、春天はおとなしくて大丈夫だったってハート




みんなそれぞれですね。


病院に着いた男たち。




ナースさんの一番人気は、春天!!

都会のナースさんにもてるだなんて、
春天、やるぅ~ (/∇\*)



そして、明日、去勢手術をします。


そしてそして、22日には、↓のイベントに参加です★

おーあみ避難所 ふくしま被災犬猫 里親会
「山路 徹のいるDog&Catカフェ」

○日時:2月22日(金)16時~19時
○場所:RUN DOG RUN(横浜市緑区長津田2-46-13)
 田奈駅より徒歩7分。駐車場あり、15台まで可能。
○参加費:500円(ワンドリンク付き)

17:30から特別対談「保護された動物たちの、これから。」
山路 徹 × 大網 直子(福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト)



今回の里親会はイベント盛りだくさん。
各イベントは里親希望でない方も大歓迎です
めでたく里親様の決まったワンニャンは、山路さんがご自宅までお届け

ジャーナリスト山路 徹がお待ちしています
福島の被災動物問題に取り組んでいるジャーナリスト、山路徹さんが会場で皆様をお待ちしています。ワンニャンに囲まれながら金曜の夕暮れをご一緒しませんか?

チャリティー撮影会
ワンちゃん同伴OK。フォトグラファー上村雄高があなたの愛犬を撮影します
1頭1000円。後日、CDにして郵送します。※ワンちゃん限定の企画です。

ワンちゃんと一緒にお散歩できます
会場に併設されているドッグランにて、同伴された愛犬や里親さま募集中のワンコとお散歩できます。里親希望者でない方も歓迎です


ぜひぜひ、山の男たちに会いに来て下さいっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

めり姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。