帰省中の楽しかった出来事♪

テーマ:

今回の帰省は9日間と長かったので、色々楽しい事が盛りだくさんでしたラブラブ


まずは、姪っ子たちと福岡へ遊びに行き、アウトレットでお買い物。

これ、何か分かりますか?




うさぎのしゃもじなんです!

フランフランでは人気商品らしく、棚と中央と2ヶ所おいてありました。


久しぶりに親戚が集まったので、親戚宅の庭でバーベキューナイフとフォーク



花火が見たいと言った私の為に、家族がハウステンボスに連れて行ってくれました。



光の動物園も素敵でした。



そして、最終日は、ブロ友さんのまりりんママさんとランチしました~ラブラブ!

まさかブログで故郷の同病さんと知り合えるなんて思ってもいなかったのですが、

まりりんママさんのブログに何度も長崎弁が出てくるのをお見かけしていて、メッセージを送りあったのが今月の出来事。

それからあっという間お会いする事になり、当日はまりりんママさんのお友達も一緒に楽しくランチしました。

もう挨拶から長崎弁で話して、本当に楽しかった!








にほんブログ村

AD

コメント(6)