奇跡のヒーリング美顔"人生の主役はあなた‼︎柏 松戸 鎌ケ谷

自分を信頼する事になんの根拠もいらない。
新しい時代、日本女性が愛と調和と喜びに満ち溢れる事が
最大の地球、宇宙への貢献★
肉体の浄化&エネルギー調整をし、
あなたの本来のパワーを取り戻します★

【奇跡のヒーリング美顔*柏ウィズアリス】

東武アーバンパークラインアクセス→高柳駅徒歩6分
 



        電話0471073353
(8:00~20:00受付)





※施術中は留守電になりますので,お名前連絡先をお願いします。  こちらから折り返しいたします。 小顔矯正フェイシャル:  たるみ、くすみ、シワ、シミ、むくみ、乾燥肌、頭痛、肩首こり改善に効果を  期待できます。  他のメニューに、アロマトリートメント(背中、脚)足裏リフレクソロジー、


ハンドトリートメントがあります。当サロンアラフォー以上の40代50代60代70代の多くの女性に喜んでいただいています。エステサロン初体験者大歓迎♪化粧品購入、営業などありませんので 安心してお越しください。高柳、南高柳、しいの木台、六実、 六高台の方は、送迎サービスも 承れます。


Michiko Maruyama





バナーを作成
NEW !
テーマ:
麗鈴と行く!
金運開運ツアー
から早5日クラッカー花火



皆さまから続々と
嬉しいご感想をいただいておりますラブキラキラ
 

 
 
こちらは♡
キュートな声と笑顔で、
会うと一瞬で惚れてしまうラブラブ

数秘の妖精天使🌈
重松美穂さんの記事↓

2記事に渡り素敵に綴ってくださり、
ありがとうございましたラブラブラブ

{DFD883DD-E251-4357-82B8-32B83AEFA9C5}
(左から中井亜紀さん麗鈴さん、重松美穂さん)




麗鈴さんのチャネリング能力
凄さは、皆さん口を揃えて
おっしゃっていました音譜
{1BD2F81C-AAF7-4946-B173-DC70DC99722B}
麗鈴さんと鑑定常連さんラブラブラブ




高次元の存在
(神様、ハイアーセルフ、宇宙人など)と、
すぐさま繋がることが出来るのです❣️




具体的に分かりやすく、
アドバイスくださるのが、
本当にすごいラブ




今回のお題の、
金運開運アップ⛩ですが、



このツアーは参加するだけで、
金運が上がる
金運神から太鼓判を押されているとの
事ですよーーラブキラキラ



ご参加の皆さん
おめでとうございますラブラブラブ
{79560536-1BF5-4499-91EE-5FB0F469C43D}

さっそくお金を引き寄せちゃった方の
ご報告をいただきましたクラッカー花火



《お客様の声》音譜


★お金を引き寄せた編★


ひらめき電球最近パソコンの調子が急に悪くなり、
  仕事上必要なので、買い換える事に…


  急な出費およそ14万円。イタイな〜と、
  思っていた矢先ラブ 


  14万〇〇円(端数)と言う、
  偶然と思えない収入が入りました❣️
  (しかも、株を売った収入だったので、
    労働力なしでラブ)
    引き寄せた❣️と思いました♡



このお客様は、
さらに、お金を引き寄せる事にハマり♡
新たに始める習い事費用、約10万円を
引き寄せるとおっしゃっていました❣️



私も引き寄せられる♡と感じたので照れ
そうなるでしょう札束



ひらめき電球ツアー終了の数分後、
《お金をもらいましたーー‼︎》
{ED7DFE6D-2EB6-49C4-A20E-A9992BA7FBE3}



こちらの太っ腹なエリーさんとは♡
あの!可愛すぎて有名な
アカシックリーダー服部エリーさん♡ですラブ


遊びに来てくださいましたお願い
{F3FB0376-D119-432B-A61A-365B7F900294}

{F34D0FE7-4009-449E-B4F5-7CF517339828}




★身体のエネルギー編★


ひらめき電球毎朝、健康管理で血圧、体重、
   基礎代謝力を計っていますが、
  金運開運ツアーの翌日は、
 基礎代謝が今までの平均を
 大きく上回っていました‼︎
  歩いたからってだけでなく、エネルギーが
  高まったからだと感じました。
  (その位上がりました)



ひらめき電球金運開運ツアー後に行きつけの整体院へ
   行きました。
   エネルギーが分かる先生なのですが、
   エネルギーが変わった‼︎と言われ、
   その変化をみて先生も参加したかった
   と言っていました❣️



{FE505A46-C50E-412D-8AB7-F49C430AE4E8}

 
★お申込で金運アップ編★


(金運神いわく、このツアーは、お申込した
  時点で金運が上がるとの事。
  それをお伝えした参加者さんが)


ひらめき電球そう言えば、申込みした直後くらいに、
  物凄く割のいい仕事が入りました❣️



★考え方が変わった編★


ひらめき電球今まで、老後に備えて貯蓄をという不安を
  あおるような 発信をしていましたが、

  これからは、幸せな老後に備えて貯蓄しましょうと言う発信に変えようと思いました♡




★癒された編★


ひらめき電球プール入った後の様な禊の量で、
  心身共に浄化された感じがあります♡



★全体のご感想★
{BEBB2D1B-8F47-470B-898A-0F4F6A71CD2E}


金運…元々良い人もいて、
                良くない人もいるけれど、
              《お金》はエネルギー(愛)の
                一部だと理解する事で、
               愛の行動が金運を上げる♡
               それは、来世まで持ち越せる‼︎



私が、
今回の金運開運ツアーを企画したかったのは
麗鈴さん&お金の神様が伝える
お金の話って、
本質であり、現代人にどうしても
知ってもらいたい
内容だったからなんですラブラブ



人生いがいにあっという間。
お金の苦労を取り払い、
豊かに自由に人生を謳歌して欲しいおねがい
 



麗鈴さんのお話は、
とても愛に溢れていて、
満ち足りる気持ちにさせてくださるのですラブラブ




人生を豊かになるためには、
自己価値を高める。
満たされた自分から愛を広げるラブラブ



自分も周りも幸せになる
金運アップ方法なのです❣️

 


麗鈴さん♡
ご参加の皆さま本当に
ありがとうございましたラブ



▼参加者さまフォーム▼
変化、気づき、質問
お伝えしたい事、なぁんでも
声をきかせてくださると嬉しいですおねがい



次回も開催しますので、
乞うご期待くださいませおねがい




ベル2017.7/23(日)新月ですクラッカー

詳細&募集開始までもうしばらく
お待ちくださいませ★

{F82375D0-B41A-49C1-8823-27EC0FBE8E57}


                

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金運開運ツアーの続きが遅くなってしまい、
申し訳ありませんでしたーショック!お願い




いやーーアップ
あの金運開運ツアーから
私自身、深い変化があり




内側から温かいものを感じながら、
本当の自分との繋がりが深まりましたラブ音譜




私の進化のシェアは、
後半でしていきたいと
思います(^^)



ではでは〜〜〜(^^)
お待たせしました



金運開運ツアー開催報告
続編をどうぞーー
{1BED0B09-55B8-4BAD-A4FC-767748849A87}

麗鈴と行く!
金運開運ツアークラッカー花火

夏至に開催しましたクラッカー花火




あの後は〜(^^)


タクシーで5分ほどの場所にある、
代々木八幡宮神社

{6DCBA93C-7A74-495F-BB0C-644BE046E6AD}

こちら代々木八幡宮は、
歴史は古く、
縄文時代から引き継がれる聖地神社



芸能人の間でこの近くに引っ越すと
大ブレイクするとの噂が広がり、



芸能人がお忍びで
参拝にくる神社神社とも
言われています。




運良く、
夏の大祓儀式"茅の輪くぐり"
茅の輪が設営されていました❣️



茅の輪くぐりについて書いた記事はコチラ★



無病息災


穢れ(けがれ)を祓い(はらい)
清らかな無垢な自分に戻す儀式ラブ

{7619F129-B1E2-4C34-85AC-B5051B82C5C5}

生まれたての
赤ちゃんのような
無垢なエネルギーに変換完了〜ヒヨコ黄色い花





いい感じにお腹が空いてきた頃に、
ランチタイムナイフとフォークおすましペガサス




"食する物も
    エネルギーが高い物"
こだわる麗鈴さんの舌をクリアした、



本格イタリアンを提供している
お店へ♡パスタサラダカップケーキ

{944904D0-9870-4876-87B3-91A7F4A848F5}
(お食事中の不意打ち写真のため、お顔は隠しで♡)



美味しいものを
いただくことは、


幸せエネルギーを高めますねラブ



美味しい〜〜ラブアップ


幸せ〜〜ラブアップ
{AC65188C-6A86-4CD9-A9D0-26191B25DCFB}

肉体のエネルギーも
幸せな状態に変換されたところで音譜




のいい会場に移動して、

合格代々木公園の緑が窓から望める
            井草の香りに癒される和室✨





麗鈴さん&お金の神様による
お金講座お札コインたち宝石白スタート♡

{5324A751-46C4-4021-AC75-F3CB3EB2E834}

まずは、金運をセルフチェック!!
何事も自分の気づきが大切です照れ



現在地を知り、
そこから、改善ポイントを
教わりますニコニコ



講座中も、
金運神とチャネリングしながら、
参加者さんのエネルギーを読み取り、



バランスを考慮した
内容と進め方♡




右差し金運神からのメッセージラブレター


右差し《お金》とは、何なのか?
     半分が物質で、半分がエネルギーを理解し
     金運をあげる方法


右差しエネルギーとは愛だと知るハート



などなど麗鈴さんが、
金運神から教わった事を伝授札束虹
からの〜〜(^^)




皆さんお楽しみの♡
公開個人鑑定クラッカー花火



事前に
姓名、都道府県、年齢から



守護する金運神
金運状況
金運アップアドバイス


を麗鈴さんに鑑定していただき、
個別に聞きたい事にお応えいただきました

{FFD9512F-A051-4A0F-9CD7-764C8E97AE83}
(↑私の鑑定書を公表♡本名で鑑定します)



麗鈴さんの鑑定方法は、
金運神や
その他お悩みに最適な神様おやしらず
ハイアーセルフねこへび
宇宙人宇宙人


はたまた、
アカシックリーディング
取り入れながら行います。





《現在》からみた、
可能性が高い未来をみるだけでなく、



その方が
《最幸最善な未来》から、
今に降ろしたアドバイスを
してくださるので、




自分の可能性に
情熱が湧き上がりお願い




自分と未来に
安心感と
信頼感で
満ち足りますお願い




そして、公開鑑定の良いところは、


他の方の鑑定を聞いていて、
自分と繋がる部分が必ずあるので、


自分自身も癒されます。



今回、私はサポーター役だったので、
質問をしてはいませんが、
潜在意識がクリアになる感覚を
味わいました✨

{C8F5079C-1A69-4D41-B2E4-1DB0E17F4602}

…長くなってしまったので、
私の進化のシェアと、
参加者さんの感想を
次の記事にアップしていきますね❣️


そして♡

そして♡



蟹座の新月、
一粒万倍日だった昨日‼︎


麗鈴さんが金運神にお尋ねいただき♡




次回の金運開運ツアーの
日程が
決まりましたーークラッカー花火





7月の金運開運ツアーは、


7月23日(日)です♡



先行案内の方から
ご案内しますので、

一般ご案内までしばらく
お待ちください♡



詳細もカミングスーン照れ



前回キャンセル待ちの方からご案内を
   送ります(メールが届くまでお待ちください)

次に早いご案内は、私のLINE@からの
   ご案内となります。

残席がありましたら、当ブログから
    ご案内いたします。


       女性専用女の子4

    ご登録はこれこちらから☆

  友だち追加




     ■ご提供中のメニューは、こちら■


奇跡のヒーリング美顔☆ウィズアリス


リボン 9:30~18:00不定休

リボン 東武アーバンパークライン(野田線) 
高柳駅徒歩7分
駐車場駐車場完備 アクセス

 
メニュー   /   ご予約フォーム    電話/ ご予約可能日  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今年の夏至は、史上最高クラッカー花火

 

麗鈴と行く!

金運開運ツアー
 


言葉にいい表せないくらい

素敵な♡

体験型、エネルギー型の

ミラクルツアーでしたーークラッカー花火

 

 雨で浄化されたあじさい

神聖すぎる明治神宮⛩

麗鈴さん曰く、

雨は歓迎の印でもあるとの事♡虹

ほら雨でも美しいでしょ〜

image

 

 ↓こちらは、

《あるレクチャー》のご様子^ ^



何やら皆さんお財布を開け始めましたよにやり

 


さぁ、これから、

何が始まるのでしょうかラブラブアップ

   ↓   ↓   Lookラブ ↓  ↓

image

 

金運を上げる一つに

◎お金を浄化する。

神社のお手水で、

手を清めた後に、

ご自分の持っている

《お金》を浄化しました^ ^




やり方は、簡単♡

お金に直接お手水をかけるのです照れ

 

 


紙幣にお水をかけるなんて❣️

初体験びっくりクラッカー




ひしゃくにお水を注ぎぃ〜




お札札束にジャバジャバチューみずがめ座

 



 

 

お、面白いーーーー爆笑💓💓💓

 

 


 

一人で行った時には、

恥ずかしくてできないだろうことも、

みんなでやったら、

楽しくて楽しくて爆笑

 


 

貴重な体験をしました^ ^

 




(注:なんの宗教とも関係ありません

 




《お金》は、

世界中を回っていて、

その間に人のや、

時間と共に穢れがつくようで、

 

 


浄化したお金を

使ったり持っていた方が金運アップに

繋がるらしいですアップ

 


(清めたお金は、いつもの様に使います。)

 


そして、いよいよ拝殿へ

 2020年に創建100周年を迎える

明治神宮

それに向けて今年から工事が入ってましたが、




神聖なエネルギーは、

変わらず受け取れます

{C9006A39-AE49-4E7F-BA68-B861E1CEBC99}

写真は、下見の時のものです♡

{51719BF6-14DF-49F4-9E8D-5A1F6AA57566}

明治神宮のように
金運のご利益とは
書かれていない神社の参拝でも
金運が良くなるそうです♡



明治神宮は、
開運、縁結びの神様と言われています。



それは、
神社に行くだけで、
神聖なエネルギーに
自分自身が浄化され、




お賽銭をいれる事で、
になり、
全体のエネルギーが
上がるからだそうです(^^)

(麗鈴さんより)




なので、
エネルギーの浄化に少なくても
年に1〜2回は行くといいそうです♡




麗鈴さんは、
月に2回以上は、
最強パワースポット神社へ行っています★



 
神社神社神社神社


明治神宮で扱っている

神様に直接おとりつぎの御祈願↓

{B86DB80D-7DD6-460A-A811-DC024E148AA9}

神様へのおとりつぎは、

麗鈴さんもできるので、

参加者さんの

お願いごとを御祈願していただきました

{B7D10F91-C952-400A-A2B1-C2AFA3F9CDA9}


好きなだけ、
思う存分の願い事を書き
御祈願していただきました
 




御祈願中に太鼓が鳴り出し、
終了とともにピタっと終わると言う
不思議体験もありました




参加者さんの中では、
御朱印をいただいた方も
いらっしゃいましたよ〜
(初穂料500円)



私も御朱印帳が欲しくなりましたラブ
{F58107CC-0290-4D2E-921D-D32E2D0667FF}





明治神宮の鎮守の杜で、
マイナスイオンを
たっぷり吸って霧霧
     
{1A970523-4818-443B-9B2A-3A84B73A00F0}


次なる神社へ移動ーー🚕




クローバー天使次の記事へ続く天使クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017.6.21夏至ですね

一年で一番太陽の光が長く地球に
降り注ぐ日

{5BAE1DB8-9AD9-4659-A4F6-81E27E33A698}

2017年の夏至は、
魂の目的を生きるための
変化を起こすといいらしいですね




私たちは、
肉体と精神(エネルギー)で
できています。



ここにこうして
自分が存在していると言うことは、
この地球で目的があって、
意味があって生きている




たとえ、
遠回りになっていたとしても
今回生まれた目的は、
生きているうちに叶えたいな




今の時代の日本に生まれた事は、
宝くじで1等が当たるよりも
難しい確率なんですって!

 



私たちはきっと、
意思が強く、
愛が大きく、
勇気ある存在なんだ

{2058AE96-41B2-4A58-AE67-80FA027EC15D}

自分の魂を尊重し、
ミッション達成に向けて、
Go‼︎




魂の目的、
今世の使命を知るのは、



自分の内側と繋がる事。




こうしたい。

ああしたい。

これは嫌だ。

もう辞めたい。

好き。

嫌い。



魂が何を求めているかが
分かるハズ♡



そして、
それに気づいたら
魂が望むように
動いていってあげましょう




不思議とご縁が繋がり、
省エネでうまく回り出しますよ






∞麗鈴さん&神様からの夏至情報∞


           ↓      ↓      ↓

夏至の日はエネルギーの変わり目で、
エネルギーを吸収しやすい★




エネルギーが上がって行く人は
夏至の境目で一気に上がるアップアップ




エネルギーを上がる人になりたいなら
上がる事を意識する事(願う事)が
大切❣️




みんなのエネルギーも
調整され、
魂の目的を
達成できますように♡



素敵な夏至の日を♡
{EEE35DDF-69AB-4D2A-808C-6B9810BC3421}

ベル6/21夏至開催!金運開運ツアー


ベルキャンセル待ち&次回先行案内フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d653a604513362




ベル脳を覚醒♡奇跡のヒーリング美顔



ベル世界一簡単な
   恋するマーケティング術♡

 近日リリース予定です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/21夏至開催!
『麗鈴と行く!
      金運開運ツアー』まで


あともう少しーー
まるで遠足前の子供のようになってます
{B30F732D-CAB1-449A-BA5F-7BBEBFB3C351}

お申込開始後、
即満席になってしまった
大人気のこのイベント⛩



きっと、お金の神様は、
現代人に伝えたい事がたくさん
あるんだろうな〜と感じています



麗鈴さんから届いた資料に
目を通して見ると、
一部を見ただけですが、



《お金》によって、
人生を制限させられている人、

自由に豊かな人生を
送りたい方に、


愛を込めて
贈りたい内容になっていますーー


こぉんな素敵な内容(ごく一部)↓↓


お金は誰でも好きなだけ
        引き寄せる事ができる


お金は大切なのは、
        入口よりも出口


お金は半分が物資で
           半分はエネルギー




キャンセル待ちの方や、
お問合せも多数いただいてます
大好評に付き、
次回開催も麗鈴さん&お金の神様と
相談しながら
開催したいと思っています



▼キャンセル待ち&次回先行案内フォーム▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d653a604513362


{5E5A03E3-C5B2-426E-B001-52F5503F517A}

偉業を成し遂げる方こそ、
自分だけの力では限界がある事を
知っています。




目に見えない力の
大切さを尊び、
サポートしていただき、 

みんなにも
自分の願いを簡単に
叶えていって
もらいたい



*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-



こちら、私が大好きなお取り寄せ食品
《梅の実ひじき》から届いたチラシ↓

今では全国的に大人気商品ですが、
考案当初は、
売上が上がらず悩んでいたそう。


ある日《願かけ》をしてから、
ジワジワと売れ出したというエピソード♡
{28ECEEB0-4B43-451F-8D21-8A08FE9BC814}

経営者こそ、
神棚を用意して
毎日大切にしていたり、



実業家こそ、
玄関は神様の通り道だからと
毎日一番キレイに磨いていたり。



そう言えば、
独身時代に働いていた
日本一の歯科医院では、



毎月一回午前中を休診にして、
スタッフ総出で掃除の時間が
ありました。



毎回、トイレ掃除の担当は、
院長先生指示の元、
歯科医師が行なっていました。



運気を大切にする先生で、
人間的な魅力にも溢れていました



見えないものの力を大切に
しているんだなと感じました。



大業は、
自分の努力だけで、
成し遂げられるわけではないので、
謙虚になれる♡
周りに感謝できる♡




豊かさだけじゃなく
人間的にも美しく
         なれるんだろう




そんな
人間的な魅力ある
豊かな人に
私はなりたいおねがい





ベル6/21夏至開催!金運開運ツアー


ベルキャンセル待ち&次回先行案内フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d653a604513362




ベル脳を覚醒♡奇跡のヒーリング美顔



ベル世界一簡単な
    恋するマーケティング術♡

 近日リリース予定です







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。