4月

テーマ:


4月。新年度スタートですね。
私の育休も新年度スタート(笑)
今年は、去年みたいなダラダラ生活
から抜け出して、
育休でしか出来ないようなこと
やれたらいいな星
アクティブに動きたいマリオ
長くお休み頂いてますからねあせる
そして職場は新採用が三人も入って…
育休中でも勉強しとかないと
追い越されるあせるなめられるハァ
でも、保育の仕事だから、
育児がそのまま仕事に活かされるから上げ上げ
なんて、余裕こいてられないけどん~・・・。



何ができるかな~かお






こっちもだいぶ雪が溶けて
春らしくなってきました桜
早く桜咲かないかな~ニコ



Android携帯からの投稿
AD

横浜旅③日目~友達に会いに~

テーマ:



短大のときの友だちに会いにハート

友だちには11月に、他の友だちの
結婚式で会ったのだけど、
チビちゃんに会ったことなかったし、
会いたかったのだーテヘ
それも一ヶ月しか違わない男の子たーらこー♪


今回は、戸塚の駅近くにある
保育室にて遊ばせながらおしゃべりうさ



初対面テヘ
もちろんまだ一緒に遊んだりは
出来ないけどさあせる
でも、同じことしてて、
一緒に遊んでる風(笑)

友だちのチビくんは、
超おっとりな性格だった~ラブ
いやし系だねハート



息子くんは、ままごとに夢中ご飯
あまりに上手に遊ぶからビックリ
しましたよニコ
よく見てたんだなー苦笑


保育室でお昼も食べて、
友だちとはゆっくり話せて、
いい時間を過ごせました星
なかなか地元に戻ってから、
特に子どもが産まれてからは
なかなか地元にいる以外の友だち
には会えないから、
会えて本当によかったわ上げ上げ
楽しかったテヘ







Android携帯からの投稿
AD

横浜旅②日目~ズーラシア~

テーマ:


二日目星

お姉ちゃんとお姉ちゃんのチビと
四人で動物園へぞう

天気もよくて、あったかくて、
動物園日和じゃないかー上げ上げ

横浜ですから、やっぱりズーラシアぞう


10時頃~12時頃まで、約2時間滞在。
まだ歩けないのと、歩き始めのチビ
だから、このくらいだよな~汗
ズーラシアは広いから、もちろん
全部廻れずー…
遠いから、ズーラシア名物(!?)オカピは諦めました。
まぁほとんど見れたから十分でしたにゃ


息子くんの反応はというと…
「おー!いた!いた!!」と興奮テヘ
でも猿は怖がってしがみついてたり。
途中から眠くて抱っこしたら
寝てしまった・・・・
そんな感じ笑
もっと歩き廻れるかな~と思ったけど、まだ早かったね~汗2


写真はデジカメで撮ったため、
アップしませんガクリ




車内にて。いとこを見守る息子くんニコ



Android携帯からの投稿
AD

4泊5日横浜の旅

テーマ:

もう帰ってきてますが、
2月27日~3月3日の5日間、
横浜へ行ってきましたジャンプマリオ

友達の結婚式出席のためですが、
せっかくなのでゆっくりして
きちゃいました星

横浜はお姉ちゃんち家があるので、
5日間居候させてもらってニコ



息子くんと、初めての二人旅だ~
と、ドキドキワクワクしていたの
ですが、心配性な
実家の祖父母におされて、
急きょ、
おかんが横浜まで一緒に来てくれることに笑

結果的にかなり助かりましたん~・・・。




初めての新幹線ではないけど、
前回は7ヵ月でわからず。
今回は楽しそうでよかったたらこ





新幹線1時間半+電車1時間+徒歩10分で、無事にお姉ちゃんち到着house

電車はほぼエルゴで寝てくれたけど、
これ1人だったらかなり疲れただろうなーって、おかんに感謝m(__)m
おかんは日帰りで帰って行きました…


横浜LIFEスタートです薔薇むらさき




着いて早々にくつろぐ息子…ん~・・・。

Android携帯からの投稿

歩いた!!

テーマ:


1月26*27日、
家族で伊香保へ温泉旅行たらこ
3人だけではなく、
じじとばば、旦那の姉妹と
みんなで8名様御一行星

とってもにぎやかで楽しい旅行にcar*
子どもはヒロ1人だから、
みんなにたくさん遊んでもらって、
ヒロも嬉しそう好

そんな雰囲気もあってか、
夜みんなでご飯を食べていたら、


突然歩き始めたビックリ


今まで、3~4歩は出てたけど、
突然10歩以上歩くあるくビックリ

それがやっぱり自分でも嬉しくて、
転んでは何回も立ち上がって…泣
かーちゃん感激だよ泣

歩くってこんなに感動するのね泣

それに、家族みんなに見守られて、
みんなに喜んでもらったのも、
母は嬉しかったのだよハート







たーらこー♪おまけたーらこー♪



水沢うどんご飯




伊香保と言ったらここよね~




旅館でくつろぐニコ




Android携帯からの投稿