2010-12-12 13:16:26

第51話「ニューオーダー」

テーマ:アニメ
いや、泣いた泣いた。
ブルー入ってるトコにこれはやばかった。
まぁ、特別な感情がなきゃまるで泣けないんだけどねw

ん?意味がわかんない?
俺が泣くアニメといえばエウレカしかないっしょ!
アニメ版エウレカセブンは50話までなのね。
んで、DVDとブルーレイ初回版に特典映像として51話があんの。
なんかのフェスで撮られた音声?に映像合わせただけみたい。
だがしかし!
思い出補正ばりばりだから泣く泣くwww
声だけ新しくて映像は使い回しとか関係ないね。
苦しかった時や、みきさんと最初にメッセしたときの事とかさ
思い出しちゃって・・・。

逆に悲しくなるところもあるんだよね。
もっと男前に生まれていれば。
もっと若ければ。
もっとお金持ちだったら。
今とは違った物語だっただろうにって。
そしたら、天使ももう少し俺を好きだったかもしれないのに。
天使ただのイケメン好きだからね!w
かっこよくうまれたかったなぁ・・・。
宮門君か福山さんクラスに・・・。

ついでだし関係ない話にもっていこうwww
前に消した日記だけどさ
思いが強ければ、願う気持ちが強ければ勝ち取れるなんてないよ。
どれだけ願ってもどれだけ想いが強くてもダメなもんはダメなの。
先輩をずっと好きで思い知った。
願いは届かない。思いは通じない。
もっと顔が良くて背が高くてお金がないとだよ。
やっぱ性格が1番。そんなの嘘だ。
先輩をそれでも愛せたのは嘘を言わないからだね。
おまえと付き合う事は一生ない!だもんwww
親がいなかったら未だに先輩好きだったかもしれんね・・・。
想いの強さで勝ち取れるなら俺はなんで幸せじゃないんだ!
今だって誰にも負けないほど好きだよw
俺の方が好きだって言うヤツいたらつれて来い。
好きの度合いだけなら誰にも負けないから。
でも、勝ち取れるとは別の話なんだよね。
じゃあやめるの?って話になってくるの。
人それぞれの武器で勝負していくんだけど
勝ち目がなきゃやめるの?叶わないならどうするの?
オーディションでもそうじゃん。
自分より凄い人がいたらあきらめるの?
自分より凄いヤツがいたらどうやって勝とうか
どうやったらアイツを抜けるか?って考えるでしょ?
やるだけやって更にいくつもの運を味方につけて初めて勝ち取れるの。
だから願ったり想ったりだけじゃ勝ち取れないよ。
自分が日本でトップなら別だけどさ。

脱線具合が俺らしいなーw
天使が帰国する前に消すかもwww
だって・・・。
あんまネガティブ日記書いてると怒られるんだもーwww

PS.
23:51分追記
今、誰にも負けないほど好きなのは先輩じゃないwww
読み返したら先輩の事みたいだねw
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■起承転結

とは言え、
序文からその結文を予想するのは不可能ですw

先輩(年齢的には私の後輩にあたる・・・確かそうだった、うんうん。)・・・・・ストレート剛速球ですね( ̄ー ̄;

2 ■うははw

>れっぱんさん

脱線レベルが半端ないですからねwww
起承脱線ですな。

剛速球でこなごなにされました!
期待させるのは悪いってあの人なりの優しさなんすけどねー(´・ω・`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード