美は1日にしてならず | Duke Streetからwith Wallace

美は1日にしてならず

みなさま、ハロン♪
でゅーままです。

只今7連休の二日目、今日は小さい仕事だからお金はいらないよ、と言ってくれたプラマーさん(水道屋さん)と、最近奥様を亡くされたお友達( 全くお料理出来ない男性)に、ものすごく美味しいビーフシチューを作ってオーブンであたためるだけのガーリックブレッドと共にお届けしてきたのだ。

なるべく1ヶ月にいちど6連休を上手く入れて頂いて大した事は出来ないけど、その1日を人の為に使う日と決めて、お料理をお届けしたりしております。

さて、今日のお題は美。

{91AB6593-F7D4-49B9-B3E2-F53E2E80A06F}

おととい、一年に一度のヘリデューティの
トレーニングがあったのですが、
アフタヌーンティが出たのですよ。

そしたらこのお美人ナース、学生時代はデルモのバイトもしていたらしい。
で、おリンゴをにらんでいたので、どうしたのかと聞くと。

うーん、このリンゴと自分のミューズリバーとカロリーが低いのはどちらか?
と、悩んでいたのよ。

あんまり、その様な事に脳を使わない私はびつくりしたと同時に、偉いと思った。

美は1日にしてならずは本当なのだと。

ちなみにでゅーちゃんに
おリンゴと骨のガムのどちらを頂くかと聞いたら。

{146593A4-A0C2-44F6-A852-7572AA7EFBD1}

両方やっつけておりました。笑

今日より、夜ネンネする時と1匹でいる時以外は、エリザベスカラーを外せる様になりました。

テクノカットの出来そこないのヘンテコリンですが、4649です。

今日もご訪問サンクスミリオンです。
でゅーまま