ミチコ流

日本のボディボード界に大きな功績を残し、現在はメーカーとして新しい試みにトライし続ける!プロボディーボーダー&バズコーポレーション代表・内田美智子の公式ブログ



テーマ:
ミチコ流-090405_141738.jpg
春ですね

去年の9月12日に仲良しの
アロハキューブの
うみさんが突然亡くなり
急にブログを書くのがいやになった

しかしいろんな人から見てますよ!

後押してもらい
再開します

半年もお休みしちゃったけど
今年もいろんな情報届けますね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日会社に


次号「フリッパー」の記事で紹介される



ウエットスーツ の選び方 という 特集の


撮影カメラと取材でメモ



ライターの ソダちゃんと


カメラマンの 細田さんが





来た走る人



いろんな インフォメーションを 初心者の人向きに



解りやすく モノクロの マンガページで 紹介するコーナーで


ソダちゃんの


おばかキャラ が おもしろかった(=⌒▽⌒=)



かなり 体張って やってるあせるって 感じビックリマーク




今までにない 


ウエットスーツの選び方を 


紹介しているので


かなり タメになるはず・・グッド!




次号の「フリッパー」


今月末 発売されますよ~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00284.jpg

秋らしい

さわやかなお天気(^O^)晴れ


しかし…

あいかわらず

鎌倉は波なし。。。(-_-)波

13号に期待♪






最近ハマッてるのがこれ

『泡ネット』

美容部員のお姉さんに
ススメられ

500円ぐらいなので

買ってみた



少しの洗顔フォームで
手のひら山盛りの

泡がスゴイ量!

その上

泡のキメが細かくて

モチモチ
している(^^ゞ




この泡で顔を洗うと

スゴク気持ちいい(^_^)
★★★★★


超オススメ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00282.jpg
今月末売り

『フリッパー』の広告撮影を

いつもお世話になっている
カメラマンの小川さんの

スタジオで行われた(^O^)/

今回は秋、冬に向けて

『BBS』の広告

モデルは

ブログ絶好調のみほちゃんo(^-^)o


どんな仕上がりになるか…

今月末売りの

『フリッパー』お楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00278.jpg

9月に入って少しは、のんびりするはずなのに

相変わらず

忙しい…(-.-;)


そのうえ

波もない…


まあ、こんな時こそ
仕事がんばろうと

気合い入れてみる(?_?)




新しい月になったので

9月らしいネイルに変えてみた

名付けて

『月光のファンタジー』


手書きの小花とラメが綺麗




そういえば

昔、ブラジル行ったとき

満月〇のあかりで波乗りした事あります…(:_;)




感想は…




ライトアップされてない場所の波が重なってみずらかった



やはり昼のほうが10楽しい(^_^) 音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。