2017-03-20 14:15:45

最近…スクーリング

テーマ:ブログ


{FB465CA2-ED74-42A1-B3B3-8FBAE606651C}

学校の課外活動 レインボーブリッジウォーキング!快晴!!
単位の問題で午前 午後3時間歩きました 8キロらしいんですが走る方が楽だなとか思ったりしてましたが、遠足みたいです楽しかったです(^^)

生徒はもちろん引率の先生よりも自分が1番歳上でした笑 
しっかり頑張ります!!!




あ、
{B75A7AAC-96DD-43A8-8385-739A012649BB}

前に肉めしかとう一周年時に 内藤さんに御馳走してもらいました。
何かと優しい方なんです。ありがとうございました。
ともやもありがとう!



先日  渋谷 #ゆうじ

{E537C0D9-5BCA-40C0-A9C7-405A27E2A80C}

{42F18904-445A-4331-8AED-FEDB55F18667}

#ジャイアン  
小堺さん、デラさん皆さんありがとうございましたm(__)m



いいね!した人  |  リブログ(0)

下田昭文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み