Happy smile~ミチキチと愛犬(チワワ&トイプー)の日常~

毎日笑顔で楽しい日々を送りたい。
愛犬と時々子供と旦那(笑)


テーマ:
シャボン玉こんばんわシャボン玉

朝晩涼しくなったと言っても
昼間はまだまだ暑いですね~滝汗

台風16号
皆さま大丈夫でしょうか?
被害がでないことを祈りますショボーン

さてさて我が家に新しい家族が増えましたおねがい




あはっ汗
そんな事言わないで~
って言うかもう増えちゃったしデレデレ




可愛いでしょ?




でも猫じゃないのよニヤリ

お待たせしましたぁ~
それでは紹介します口笛

↓↓新しい家族です♪


めっちゃ可愛い~\(^^)/




あっ!え゛!そこ気付きました?




でもしずちゃんもメイちゃんもキンちゃん可愛い名前やんラブ




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
しずちゃん……こ・怖いですガーン

コ・コホンキョロキョロ
それでは気を取り直してキンちゃん一言どうぞ!



キ・キンちゃんまで~ガクリ




ですね……(;´д`)

話を戻して
キンちゃんは鳥なのに鳥のように泣かないでミーミーと猫みたいに鳴くのラブ




食欲旺盛おねがい

元気なキンちゃんを宜しくお願いします🙇⤵

ちなみにワンズ達の反応は……
ミーミー鳴き声が聞こえると
近付いて首を傾げたり、
たまにワンコラ354354

それ以外はいつもと変わらず運動会してます笑い泣き

我が家……本当にムツゴロウさんになりそうですチーン

訪問
ありがとうございますm(__)m
ポチッとしてもらったら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとうございましたおねがい

Wハートhappy smileWハート
ミチキチでしたぁ~薔薇




リオン君
しつこいです・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。