普通な私のフツウな日々

個性的でも美人でもない、とにかく普通な私の普通な日々を記録していく、とても退屈なブログです♪


テーマ:
娘の所属するクラブは、夏休みだろうと、土曜.日曜.祝日だろうとお構いなしに、毎日朝から夕方までビッチリある。

そうなると、親は毎日早起きをしてお弁当を作らないといけない。

一番しんどいのは娘だし、親はお弁当作りや送迎などのサポートしかできないので、できる限りの事はやってあげようと思っている。

だけど!

毎朝、毎朝、機嫌悪く、ムッとした顔で家を出て行くのはなんとかならないだろうか。

いつもの事だから、どんなに機嫌が悪く、理不尽な軽い八つ当たりをしてきても、サラーっと流しているけれど、今日みたいに私の体調があまりよろしくない時は、さすがにキレてしまう。

今朝は、見送りはしたものの「いってらっしゃい」を言わなかった。

そんなモヤモヤを、ここにぶつけていると言う事なのです。

ほんと毎朝ストレスだわ。

いい所もいっぱいあるんだけどね。

あぁなんだか落ち着いてきたので、今回はこのへんで…。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘の所属するクラブの朝練が始まって今日で3日目。

6:30に家を出るので、起きるのは5:30(。-_-。)

早くも疲れが出てきた様子。

眠気の方が勝って、朝食もすごーく少なめ。

こりゃ授業中にお腹が鳴ってるな(;^ω^A

かわいそうだけど、この生活に慣れるしかないよね。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。

4月に入り、娘が中学生になり
それに伴い塾の時間が息子とズレたり
朝家を出る時間がちょっと変わったり
帰宅する時間も遅くなったりと
些細なことですが、環境が変わってしまったのもあり
今までのようにツイッターやブログを楽しむ事ができなくなってしまいました。

ま、これは時間と共にまた馴染んできて
じきに元通りになるんでしょうけど。

見かけによらずデリケートなので(言わせてw)
環境が変わるとアタフタしてしまうんですよね。

今日久しぶりにアメブロをのぞくと
皆さん色んな事が、ほんとに色々な事があったんですね。

知らなかったとは言え、今までコメントのひとつも出来ずにいた事に
なんと言ったらよいのか・・ほんとにもう。

大幅な時差でもって今更なコメントをさせて頂くかもしれませんが
そこはどうか、許してくださいね。


さて私、30代に2度ある厄年の後半の方の後厄真っ只中でございまして
厄払いをウッカリ忘れてしまった為、なんだか不安な日々をすごしております。

そのせいなのか、夫が手首の骨を折ってしまったり(もう完治しました)
私にもなんだか小さな不調がポツポツと・・。

今一番気になっているのは、今までどんなに酷使しようがビクともしなかった手に、変な湿疹が出来ちゃったことです。

なんか痒ーい小さなポツポツなんですよ。

ちょこっと調べたら『手湿疹(主婦湿疹)』とかいうやつみたいです。

これってほっといても良くならないんですかね~?

できれば皮膚科に行かずに治ってもらいたいです。

他にもチョコチョコとなんやかんやありますが、息子がお腹すいたとワーワー言うのでご飯にしますね。

それではまた♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。