ミッチャンのポコポコ日記

愛媛県松山市出身、大阪でフリーで活動しております!よろしくお願い致します!!


テーマ:
ブログまったく更新していないミッチャンです!
しかし終わってる訳では無いです!
まだブログ継続中ミッチャンです!
{9BBF75C1-0536-4107-903F-035AC283306B}
ハーイ(〃ω〃)!
2017年初ですね…
あけましておめでとうございます…(この季節に言うのなんてもはや死語同然ww)

1月は、念願の東京にて撮影会を!
{FA568672-92E1-4184-AAE6-21A388B6C303}

{AFF53134-3C31-4591-B179-89E198542E5C}

画面の向こうの方とお会いできるのって
ほーーーっんまに嬉しい!!!!!えーんえーんえーん
楽しかったからまたやりたいなぁ…


って年明けた所だと思いきやもう3月。
去年は色々プライベートでも大変で、
お母さんが病気をしてほぼ実家の愛媛に居ました!
こんな経験初めてで、何も手につかない時もありました!
(この事について書こうか迷い中)


そしてそしてフリーになり半年!はーやっ!
漫才したり、撮影会させていただいたり、継続SHOWROOMも♪



最近嬉しかった事は、
こないだのSHOWROOMで
日刊SPA!さんのイベントがあり、
皆様のお陰で、9位を頂けて最終審査に行けたことです!

{03477BA0-02DC-4FB9-A4DF-2DC073D52A25}



先日最終審査受けに東京へ行ってまいりました!
{D908525D-4AF2-4289-A480-604071FAD3D0}

新幹線から見えた富士山新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前クローバー

扶桑社さんのスタジオにて!
{365FF448-AA60-491A-8F24-F2FD8E8ADA19}

結果はまだ分かりませんが、無事掲載されますよーに!(@_@)
なんか私の中でウキウキが止まらない!
無駄なウキウキになりませぬよーに(´・ω・`)

こんなちっぽけな私について来てくださる
ファンの方、リスナーさん、本当に感謝しきれない。
より心底思えたイベントでした!照れ照れ

ありがとうございました(*≧∀≦*)


ミッチャン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。