みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


テーマ:

さあ、イベント完結ブログ、気合い入れて書くよーっドキドキ






太田屋さんのBBQスペースを借りて表彰式。



この準備も自分たちでパー

協賛品を依頼したり、ロゴを集めてボードを作ったりと

みんなで力を合わせて頑張りました。

希香ちゃんと、運営サイドの人の大変さが分かるよね。

ほんと、ありがたいよね・・・とシミジミ。

今までいろいろなイベントに参加させていただいていますが

改めてスタッフの皆様に感謝ドキドキ



できるだけみんなに賞品を持って帰ってもらいたいので

じゃんけん大会を多めに開催。

しかも毎回全員参加なのだビックリマーク


豪華賞品たちをみんなGETするのだーーーっドンッ





じゃーんけんぽんラブラブ



毎回参加できるので2個もらえたりもするんだよ得意げ


スミス様とヤマリア様より キャップをクラッカー









林釣漁具製作所様より アジングDVD&タオルセットをクラッカー




大丸実業有限会社様より  与那国だよりの青汁をクラッカー




大丸実業有限会社様より  鹿児島県高隈産ヒノヒカリ25年産【もっちもち3Kg】をクラッカー

お米なんて釣りイベントでもらえるの?(笑)




大丸実業有限会社様より  ふじさき温泉水500ml×25本をクラッカー








ヤマリア様より  ウォーターレジスト携帯ポーチをクラッカー


ここでじゃんけん大会は終わり。

みんな何かもらえたかなはてなマーク

もらえた皆様、おめでとうございますラブラブ

みっちぃも参加者になりたかった(笑)



そしてお次は39ベル

ファーストHITで賞はもらえたりするけど

みっちぃイベントは普通じゃない(笑) てなことで

3番目と9番目に釣った人へ


3賞は

Fさんクラッカー

竿頭賞もあったら受賞してましたね目

あ、電動リールの音がすると思ったらだいたいFさん(笑)

いやあ、お見事でした音譜


アウディジャパン株式会社様より


ロゴ入りポーチ付ステンレスボトル1本・ロゴ入りオリジナルマルチシート1枚・折り畳みチェアー・大判エコバッグ1枚


日本カーライフアシスト株式会社様より  優等賞受賞酒 「大吟醸」JACLA TV記念ボトル1本


そして9賞は



クマちゃん欲しかったのぉラブラブ!が第一声だったNさんクラッカー

このあたりはパタパタ釣れてたので激戦でした。

最後に少し釣り姿を眺めてたのですが、すごいテキパキしてました目

みっちぃはどんくさいので、憧れます。


アウディジャパン株式会社様より
ロゴ入り雨傘1本・ロゴ入りくまさんキーホルダー1個・MONT BLANCコラボレザーグッズ1個





日本カーライフアシスト株式会社様より  優等賞受賞酒 「大吟醸」JACLA TV記念ボトル1本


Fさん、Nさん。おめでとうございますドキドキ






そして、釣りイベントらしく、これはやりたいということで

設定しました  大物賞ひらめき電球



こんな感じでみんなで長さ比べ。

勝ち抜いたのは・・・。


Mさん、旦那さまクラッカー

旦那さまが持つよりも奥さまが持ったほうが大きく見える(笑)ということで

こんな写真になってますにひひ


釣れない時間帯でしたが、この子の登場で

みんなの空気が変わった目



使っていたルアーは参加賞にあった
【DEEP BREAKER】でただ巻きでHIT音譜

あっぱれですドキドキ

おめでとうございます!!

賞品は  株式会社日本旅行様より伊豆の旅館ペア宿泊券

釣竿持って楽しんできてねーっラブラブ!

そして、この39イベント当日が誕生日だった


Hさんの旦那さまケーキ

希香ちゃんのアイデアで、みんなでバースデーソングをラブラブ

いいなぁ、こーいうのってラブラブ!

希香ちゃんだからこそ思いついたんだと思う。ほんと、優しいの。

大事なお誕生日を39イベントで過ごせてもらえてすごく嬉しいです。

申し込んでくれた奥さまにも感謝キラキラ

そして旬菜漁理 市 ICHI の市ノ川さんによるお魚捌き方のレクチャーベル




以前、撮影でサバの持ち帰り方を教わったのですが

まー、釣り魚をおいしく食べる為に持って帰ることへの情熱が熱い方です!!


みっちぃもここ最近、持って帰る方法も魚の締め方もいろいろ試してます。

お魚を釣ったで終わりでなく、持ち帰って食べるまで楽しめるもんね、釣りってドキドキ

返し包丁はみっちぃもマネできそうだ。

お魚を捌くのは苦手って方は、どうぞ、市に持って行ってください。

釣り魚持ち込み大歓迎のお店なので!!

あ、エビチリマヨはみっちぃのお気に入りですにひひ

そして、その後は野島公園の清掃活動マリオ

任意でしたがほとんどの方が参加してくださいました。



暑かったよね汗

少し距離あったよねあせる

疲れているところ、参加してくださって本当にありがとうございましたドキドキ



海をつくる会の坂本さんに指導してもらいました。







タバコの吸い殻、花火の燃えカスが目立つ。



唯一この浜だけは、管轄されているところがないんだって。

当たり前のことなんだけど自分のゴミは持ち帰る。

これだけで、キレイになると思う。

ゴミが落ちていなければ、ポイ捨てする人も減っていくんじゃないのかな・・・。

釣りイベントだけでなく、このようなゴミ拾いをプラスして良かったです。

これからも海はキレイであって欲しいから。



潮干狩りしてる女の子がみっちぃを見つけてくれたの。

そう、ここはね潮干狩りもできるんだって。天然だって。

潮干狩りイベントも良いなぁ。船が苦手って人も多いと思うし

船釣り以外のイベントもいつかやってみたいな目





中身の内訳も報告。

最後の最後まで、みんな参加してくれて本当にありがとうねドキドキ

宝物の思い出がまた増えましたキラキラ

みんなと一緒に8月3日を過ごすことができて良かったニコニコ

そして、市ノ川さんには大感謝!!

希香ちゃんと何かイベントやりたいんです。。。って話を現実にできたのは

市ノ川さんのおかげ。市ノ川さんがいなかったらこのイベントはできてなかった。

みんな忙しい中、何度も打ち合わせを重ねて準備してきた。

分からないこともあるし、いつも顔見て話せるわけじゃないから

温度差もあったり。

これをしたいなら、ここもこーしないといけないなどなど

正直難しいことが多かったな、準備に関しては。

応募も1日半という期日の中で申込者がいるのかも不安だったし。

自分たちで作り上げたイベントなので達成感はすごいあったけど

反省面もあって、こうしてあげられたら良かったなという事もあって。

参加者の方々には至らない点があったかと思います。申し訳ありませんでした。

最後まで笑顔でいてくれてありがとうラブラブ



心の底から感謝していますキスマーク(サンキュー39



希香ちゃん。市ノ川さん。坂本さん。太田屋さん。

ご協力くださったメーカー、関係者の皆様。

本当にありがとうございました!!

応援してくれたみんなもありがとうキスマーク





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース