みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


テーマ:
3時からはフィッシング遊一宮店にいたよニコニコ

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110717_1735~01.jpg


こちらでもみっちぃまみれゾーンがドキドキ

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110717_1500~01.jpg
自分に囲まれて変な感じ(笑)


一宮店にもたくさんの方々が来て下さいました!!

久々にお会いする方、お子様連れの方や覆面持参の方などなど、皆さんお忙しいところ、本当にありがとうございました


皆さんと顔見て話す事ができて嬉しかったですドキドキ
Tシャツの要望なども聞けたし、直接お礼を言う事ができるし。


もっともっと多くの方と会えるようにいろんな地域でイベントして行きたいです音符


差し入れもありがとうございましたニコニコ


一宮の店員さんは若い人が多かったです。 みっちぃより若い人ばっかりじゃなかったかな?
しかもイケメン率高しにひひ


両店舗ともアットホームな感じがすごく良かったです
イベントって初めてだから何をしたら良いか不安だったけど、来て下さった皆さん&フィッシング遊の皆さん&誠和の皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができましたキラキラ


心から感謝していますドキドキ


明日は焼津店と池田店に行くからねーっ!!

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110717_1756~010001.jpg
チェキ一緒に撮ってね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース