みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


テーマ:
誠和さんに行ったら

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110716_1421~01.jpg
皆さんがチャリティーTシャツを着て迎えて下さいましたドキドキ


明るく振る舞っていましたが、かなりグッときて泣きそうでした(笑)

本当に嬉しかったキラキラ

皆さんがご購入いただいたTシャツ達も誠和さんが一枚一枚手でプリントして下さっています。
みっちぃが会社に来てる時にも注文がきたよにひひ


そして打ち合わせをしに
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110716_1758~01.jpg
フィッシング遊さんの本部にパー


こちらでもたくさんの方が迎えて下さいましたドキドキ
電話でもいろんな方と挨拶しました(笑)


釣りについて熱く語りすぎたかも…。


待ってて下さる人がいるってとても幸せな事キラキラ



明日から

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110716_1755~01.jpg
フィッシング遊さんにてイベントさせていただきますドキドキ



次はみっちぃが皆さんと会えるのをめちゃめちゃ楽しみに待ってるからね

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110716_1812~01.jpg
初の店頭イベントでかなり緊張してるので、皆さん、面白い事言ってみっちぃを和まして下さいねにひひ(笑)




この出会いに感謝ドキドキ
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110716_2221~01.jpg


みっちぃがいる時間のみ、チャリティーTシャツを販売しますので、皆さんご協力よろしくお願いいたしますキラキラ






いやぁ、ドッキドキで寝れるやろうか?



明日は津店&一宮店でお待ちしていますドキドキ






みっちぃ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース