みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

みっちぃオフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


テーマ:

番組見てくださった方々、ありがとうございましたニコニコ

続きだよ。





よし、ムロアジ釣れたからカンパチポイントに

行くぞぉまりおたん



釣り方を教わりましたパー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
まず、ムロアジをセット。


そして


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
オモリと共にえいっDASH!




後は竿先を見る目

何か近くに魚が来た時はムロアジがソワソワ

するんだ。

竿も動くんだけど、魚が食ったときはもっと激しく

動くから、ここはじーっと我慢あせる


もういいですかはてなマーク

まだまだあせる


もういいですよねはてなマーク

まだだなぁ・・・。


なんかこのジラし具合はへらに似てる。



動きが落ち着いたら少し巻いて誘うの。

で、また竿とのにらめっこ開始目



あっ、あっ。

またソワソワしてます。


まだですよね。

グンって入る時があるんですよねぇ。



ゴゴゴゴゴゴ長音記号1

尋常じゃない動きをしてる叫びこれかぁビックリ


合わせーっビックリマーク

船長の声がどっかから飛んできた。


慌てて合わせてバトルスタートひらめき電球


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

巻いて巻いて巻いてぇビックリマーク

ひょーーーっ叫び

これが泳がせの釣りなのねラブラブ!



も、もしやあの憧れの


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110413_0932~01.jpg
ハーネスデビューしちゃうんじゃ・・・ena




中乗りさんが、みっちぃのバトルの邪魔に

ならないように素早くつけてくれた。

船長たちがカンパチだって言ってた。

よっしゃぁ、本命魚絶対釣るぞーーーーっビックリマーク




ハーネスを初めて使うからうまく固定

できなくて横にスライドしちゃうあせる

横になっちゃうぅうるうると悶えながら

強烈な引きに奮闘していたら

あかりちゃんがアカジンをキャッチドキドキ



一方、みっちぃはというと・・・。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

のされてるし(笑

いやぁ、すんごい走るんだね、この子も。



なんとかたて直して


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

頑張るの図ミッキーの手

フフフ、ハーネスデビューの瞬間でもありますドキドキ



あかりちゃんのバトルを見て

大きな魚とは道具だけでなく、体全体を使う事を

学習した。




みっちぃの一釣懸命やってんねん。
魚が動く時は無理に巻かない。

ひたすら耐えるビックリマーク


動きが止まったら巻く巻くリサイクル



みっちぃの一釣懸命やってんねん。
はあっDASH!はあっDASH!

暑いし、フルパワーで汗だくやあせる



ねぇねぇ、カメラマンさん、カンパチ見えたはてなマーク




おおっ、デカイぞニコニコ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
ホントだ、見えたドキドキ

カンパチーノやきゃ



みっちぃの一釣懸命やってんねん。
やったぁクラッカー




ふぅっDASH!

浅かったので7分であげることができた。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

いやぁ、でっかいねぇラブラブ!

無事にあがってきてくれてありがとうねキラキラ



あのぉ、みっちぃ足に乗せるやつやって

みたいんですけど・・・。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

船長たちが乗せてくれたよ。


へへ、これこれ音譜


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
ちゃんとできてるはてなマーク





ひゃっほーいまりおたん


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
本命魚・カンパチ18キロですクラッカー


実はみっちぃ、10キロを超える魚を釣るのが

初めてだったんだ。

だからこんな大きな魚とのバトルも初体験で

無我夢中やった。



みっちぃの一釣懸命やってんねん。

いいでしょぉドキドキ

心地よい重みが膝に・・・かお




みっちぃの一釣懸命やってんねん。
船長、良いポイントに連れて行ってくれて

ありがとうございましたニコニコ



カンパチーノ、ムロアジしっかり食べてくれて

ありがとうねキスマーク


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

むぎゅーーーっお・ね・が・い


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
出会えて幸せラブラブ!めちゃ嬉しい。

本当にありがとうねっキラキラ




いやぁ、沖縄はすごいわぁ音譜
みっちぃの一釣懸命やってんねん。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
楽しすぎっラブラブ!

いきなり記録更新魚が釣れるなんて・・・。

みっちぃはラッキーやにひひ





って、この時はあんなお魚が待ってるとは

思ってなかったけどね。


続くパー



みっちぃ’sタックルひらめき電球

竿/Gamakatsu LUXXE OCEAN JIG SHAFT 6103
道糸/PE 6号
ハリス/フロロ 40号
ハリ/Gamakatsu タマンスペシャル 24号
オモリ/100号





おまけダウン


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
カメラマジック(笑

18キロどころじゃないね・・・得意げ








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み