道の駅藤川宿のブログ

道の駅藤川宿発信。
駅長と愉快な仲間たちの「オカザキ」の“あれこれ”をしたためます。


テーマ:

駅長の忍ですメガネ

 

 

本日12月9日、、、、、

道の駅藤川宿は開駅4年を迎えました!!!

思い起こせば4年前の今日、

寒風吹き荒れる午後、道の駅藤川宿はオープン。

たくさんのお客様で館内は溢れ、

お客様のご対応と人手が足りないコーナーにあちこち走り回った怒涛の一日が

つい昨日のように感じます。

あれから4年、いろいろなことがありましたが

なんとかここまでやってこられたのも

皆々様のおかげと厚く御礼を申し上げますとともに

皆様の有難いご支援、お客様一人一人との出会いに深く感謝を申し上げます。

より良い道の駅になるよう、

ご近所の方も遠方からお越しの方も

気軽に立ち寄れる道の駅になるよう、

これからも日々精進してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

一昨日、

日頃のご愛顧に感謝を込めて4周年大感謝祭を開催いたしました。

皆様のたくさんの笑顔に出会えた楽しいイベントになりました。

 

圧巻!心躍るグレート家康公「葵」武将隊の熱き演武

 

あたたか~い具沢山の芋汁をお届けしました

 

ちびっこゲームコーナー

上手に入ったかな?

 

ホックホクの焼きたて石焼きいも

 

掘り出し物は見つかった!?青空骨董市

 

ドキドキ、ハラハラの大道芸ショー。

大道芸人さんは岡崎城西高校出身のKeiくん。

 

 

さて、次回は1月28日(土)29日(日)の

冬のあったか祭りでお会いしましょう。

 

駅長の忍でしたメガネ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

道の駅藤川宿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。