Dreams come true #bali #life | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


Think about your dreams everyday every time.
もしやってみたいことや夢があるなら、ずっと、その夢のことを思っているといい。

Dreams will come true.
I'm reading the herb garden book that I bought 25 or more old days that I dreamed to have hearb garden at my organic herb garden in the tropical island. Amazing.
夢は叶うから。
いろんな夢が現実となってきたけど、今は、初めてハーブを知った大学生の頃、25年以上前になったのかな?なんと…その頃夢見てなけなしのバイト代で買ってバリに持ってきたこのハーブの本を改めて読んでいます。この大きなオーガニックガーデンのために。
Life is wonderful. Live in your life.
人生、いつ何がどうなるかわからない。そして、本気で意識していることは、いつか、何らかの形で叶うよ。今日、いま、いきている時間を大事にしていこう!バリに来て改めて思うことです。

Have a great tomorrow !!!