マシュマロード

          笑顔がとろとろ~♪
  心がふわふわ~♪
       そんな風に
           マシュマロみたいに過ごしていくべさ~♪

       ♪  一回きりの人生だもん。楽しんだもん勝ちよん   ♪

テーマ:
息子が、愛猫のみぞれに会いに一泊二日で帰って来ました🎵
元気な顔を見て一安心(=∩_∩=)

で、ついでみたいに「これは母の日のプレゼント」と素敵なバックを!
嬉しかった~(о´∀`о)


スケジュール詰め込んでた息子は、バタバタだったけど、久々に家族全員でする食事は、とっても美味しかった🎵
こんな時、森家は、母より父の方が食事のメニューをあれやこれや考えるんだよね~(^o^;)
「これは最近食ってないだろう」とか、「これはあいつ好きだからな~」とか(^ー^)

面と向かうと、そっけないけど、
やっぱり、息子に会えるのが嬉しいんだよね~( v^-゜)♪

「行ってきます」って言って家をあとにする息子を送り出す時は、やっぱり、さみしいっす(。>д<)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12年間、我が家の足になってくれた愛車のStepwagonと、今日お別れしました。

彼は、森家のために20万キロも走ってくれて、車好きの旦那が、いつもメンテナンスしてくれてたのもあり、ここまで頑張れたみたい♪
(私や息子は、結構、酷使しちゃってたけど・・・(-_-:))
 
けど、さすがに20万キロは限界!
いろいろな部分がもうくたくただったらしく、旦那が言うには、「よくここまで頑張ってくれたよ。」って(;´_ゝ`)
今日、もうエンジンもかからなくなったStepwagonを、
キャリアカー?が引き上げて行く時、自分でも不思議な位淋しさが込み上げて来ちゃいました。。。
Stepwagonは、森家の家族だったんだね♪
 
 
12年間、私たちを守ってくれてありがとう♪
あなたのおかげで、家族のいろいろな思い出もつくれました♪
そして、お疲れさまでした。
そして、さようなら・・・
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



4月から大阪転勤の息子。

とうとう、親元を離れる時が訪れました。

けど、大阪へは、
友人と車で旅をしながら入るんだって。

だから、転勤と言うより、
いつものように、遊びに行く息子を送り出した感じ(^o^;)

別れ際、
いろんなこと言おうと思ってたけど、
結局、言えたのは、

「ご飯、ちゃんと食べなよ」

まっ、
とにかく、
新しい土地で、
人様に迷惑をかけることなく、
元気にやっていってくれればそれで良し。

息子の愛猫みぞれは、
彼が仕送り出来るくらい一人前になってくれるまで、
人質、いや、猫質?とします( v^-゜)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。