「それは美しくも儚いもの」

Hey!Say!JUMPの山田涼介を担当にしてる
男ジャニヲタのブログ。
山田涼介の人生はアイドルそのものである。
JUMPの記事多めですが、DDなので他GやJr.についても
自由に気ままに書いていきます。


テーマ:


またまた、お久しぶりの更新となってしまいました。


ご無沙汰しております、ミチダです。


ブログ更新していない間に色々とありましたねー。ええ、色々と...


山田さん、月9主演おめでとうございます!


{22CC7688-9136-4130-8248-96B821F32239}


自担が月9主演とか誇らしすぎませんか~?自分のことのように自慢しちゃうんだからね!


毎週、山田さんの演技が見れるということ
は嬉しいですが、更にご多忙になるので体調だけには十分に気をつけてほしいなと思います(親心)。


批判もプレッシャーも吹き飛ばした素晴らしい演技、素晴らしい作品になることを期待してます。


頑張れ、山田さん!



さて、話は変わりまして、僕は成田に向かっております。


もちろん、横アリに行くためですよ~。


先日、福岡公演に参戦しましたが(福岡で会ってくださった方ありがとうございました!)、見事に例の曲でロスっております。


なので、しっかりと目に焼き付けておきたいと思っております。目に焼き付けても終わった後はロスが来ると思いますが笑。


ということで、横アリ参戦する方は一緒に楽しみましょ~う。


あれ、どう見てもミチダじゃね?って思ったら、気軽に声かけてください。(この顔、ピンときたら...ってやつです笑)


きっと見た目は怖くないはずですので!


それと、一緒に入ってくださる方、約束して頂いてる方、ふつつかものですがよろしくお願いいたします。皆さんに会えること楽しみにしてます!


待ってろよ、横浜アリーナ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Hey!Say!JUMP」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。