★大阪★20代・30代『お金』の不安を解消するブログ★

大阪・南森町で独立系FP事務所を開設している井上耕太です。
20代・30代は大きな支出のライフイベントが重なり、今後の『お金』の不安がのしかかります。
そんな『お金の悩み』を全部まとめて解消!
資産形成・投資での『お金の殖やし方』も提案しています(^_^)★


テーマ:
いつも『セミナー開催』で使わせて頂く、
『ニュー共栄ビル』B1階セミナールームのアクセス案内をします★

『阪急電鉄:大阪梅田駅』『JR大阪駅』ほか、
阪神・地下鉄各線『梅田駅』から徒歩7分ほどの好立地(^_^)


大阪府外からお越し頂く方々も、
新大阪で新幹線を降りたら、そのままJR一駅で『大阪駅』に到着。

大阪・梅田のど真ん中から、
本当にアクセスとしては最高な場所にあります★



しかし!!


唯一の欠点が『道順が複雑』なこと(笑)

なので、今回は写真付きでアクセス案内です(^_^)★

『ニュー共栄ビル:セミナールーム』
大阪市北区芝田2-5-6 地下1階

http://www.meetingnavi.net/facility/simple.php?meeting_id=1353

①まずは、『JR大阪駅』の『中央改札』から出ます。



改札口から見たのが下の写真です。
正面には『みどりの窓口』があるのがわかります。



ここを、『左』に進んでください。

もしもわからなければ、
『グランフロント方向はどちらですか??』と聞いたら、
大阪のおばちゃんは親切に教えてくれます(笑)

②グランフロントに続くエスカレーターを登る。



中央改札を出て『左』に進んでいくと、
100メートルほどでエスカレーターが出てきます。

これを、上がってください(^_^)



エスカレーターを上がってから広がるのがこの景色。

右には『ルクア大阪』、
左には『ルクア1100(イーレ):旧大阪三越』があります。

③グランフロント大阪方向に真っ直ぐ進む。

そのまま真っ直ぐ、
『グランフロント』に通じる歩道橋を進みます。



④グランフロント南館:タワーAを通り抜ける。



一旦、グランフロント南館タワーAに入ったら、
それをそのまま突っ切って通り抜けてください(^_^)

写真を撮影した日は休日だったので、
人がごった返してる状態です(笑)

⑤そのまま真っ直ぐ進み続け、北館タワーBに。



歩道橋がそのままずっと続いてます。

グランフロント大阪は3つのビル群ですが、
その真ん中にある『タワーB』を目指します。

⑥タワーBのエスカレーターで地上に降りる。

タワーBの館内の写真がこちら★



入ってすぐ右手にエスカレーターが見えますが、
こちらは『昇り』のエスカレーターなので、
その裏側Uターンする形で『下り』に乗ります。




Uターンしたところがこの写真★

エスカレーター脇に館内案内表示があるので、
それも目印にして頂けると思います(^_^)

⑦グランフロントタワーBを出たら『左』に進む。

タワーBを出たら『左』に向かって真っ直ぐ進みます。

下の写真の『ダイコクドラッグ』も1つの目印。
そのまま真っ直ぐ進み続けます(^_^)



⑧『ファミマ』と『千鳥饅頭』の間の道を左折。

進み続けると左手に『ファミリーマート』が見えてきます。
すぐ先には関西ではお馴染みの『千鳥饅頭』のお店。

『ファミマ』の角を『左折』して、
その『千鳥饅頭』との間の道を通っていきます。



⑨そのまま真っ直ぐ進む、迷わず、躊躇わず(笑)

『こんな路地みたいな道で合っとるんか?』

不安な気持ちが出てくるのを抑えて、
そのまま躊躇わず真っ直ぐ進み続けます。



左手には『トヨタレンタリース』のお店が。



右手には『セブンイレブン』が見えてきます。
大丈夫!!この道で合ってますよ(^_^)★(笑)

⑩右手に『サンクス』が見えてきた、そのビルです★

*目印にしていた『サンクス』が、2016年9月30日をもって閉店しました(>_<)!
*ですので、1つ手前の写真『セブンイレブン』から『100m程度』を目安に、
 右側に見える『ニュー共栄ビル』の看板をお探しください(^_^)★




『⑧:ファミマ』を左折して200メートルほど行くと、
1階に『サンクス』の入ったビルが見えてきます。

そのビルが『ニュー共栄ビル』です★
セミナールームは『地下1階』なので、直接お越し頂けると幸いです(^_^)


*目印にしていた『サンクス』が、2016年9月30日をもって閉店しました(>_<)!
*ですので、1つ手前の写真『セブンイレブン』から『100m程度』を目安に、
 右側に見える『ニュー共栄ビル』の看板をお探しください(^_^)★


*エレベーターは地下1階には降りないので、
 セミナールームへは、その横にある階段をお使いください。

*トイレは2階、3階にあるビルです。
 お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

写真付き道案内は以上です!
皆さんにお役立て頂けたら幸いです(^_^)★

いつもセミナーご参加頂く皆さんには感謝しております。

参加者の方々にお役立て・活用して頂く情報発信しますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_^)★

井上耕太事務所
代表 井上耕太
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

井上耕太(ファイナンシャルプランナー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。