みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ


テーマ:

アクセスバーズのファシリテーターを卒業し、オリジナルのヒーリング講習に力を入れようキラキラ

って決心したら、さっそく講座のリクエストがありましたおねがい

思いの現実化が早くなってますねガーベラ

 

6月27日(月)クローバーメディカルヒーリング講習カリキュラム1クローバースタート虹

10時~16時まで

残席2名さま 受講生さん募集ですおすましペガサス

2回目以降の講座予定日は、受講生さんたちと都合を合わせ、平日開催で進める予定ですふんわり風船星

 

 
みちあかりのメディカルヒーリング講習は、一つの方法論をお伝えする内容ではありません。
 
エネルギーワークの本質を知って頂き、感じ方や動かし方を、実践しながら学んで頂きます。
体験・体感をしながら、自分自身が本来持つ感覚や、潜在能力を開いていく講座ですふんわりウイング
 
エネルギーワークの大枠を知り、自由に扱う事が出来るようになると、自分の感覚を生かした、オリジナルのヒーリング方法で癒せるようになりますクローバー
私らしさを楽しむ事って楽しいですよウインク
 
氣・エネルギーの世界は、 『不思議な世界のこと』 『特別なこと』 と考えられがちですが、実は誰もが普段から感じていて、無意識に調整をしたりもしていることなんですひらめき電球

 

最近は量子力学などで、エネルギーの世界が科学的にも証明されつつあり、日本の医療現場にも、ヒーリングが取り入れられるようになってきました。

私も船戸クリニック統合医療クリニック徳で、お仕事をさせて頂いています病院
癌の自然退縮や、アトピーの症状改善など数々の症例を出し続けている、生体自然療法の池内先生も、氣の調整に重点を置いて施術をしています。


氣・エネルギーを感じ取ること、調整することは、難しいことではありません。
普段から無意識でやっていることを、意識的におこなうだけで、誰にでもできます。

 

感じた氣・エネルギーの情報を書き込むメディカルヒーリング講習の生徒さん鉛筆

勿論、最初からすごく沢山の情報を感じ取れる方も、あまり感じられない方もいます。
この感じる力を特別だと思い込んでしまうと、自分の可能性を閉ざしてしまうんですビックリマーク

 

人よりちょっと視力や聴力、運動神経が良い人っていますよね?
感じるという感覚もそれと同じです。


どれだけ運動神経が良くても、選手やインストラクターになる人は、練習や訓練を積んでいますし、何もしない人はそのままです。

骨格などの要素が関係しない分、努力で伸びやすいのがエネルギーワークです。

能力を伸ばすのに大切なのは、自分を信じて楽しむことと、自分と向き合い精神性を高めること。
可能性は無限大ですアップ

 

⚫︎自分自身や周りを癒したい。
⚫︎医療や介護の現場に生かしたい。
⚫︎エネルギーの世界を知りたい。
⚫︎他のヒーリングを習ったけれど、上手く扱えないなど…
 

受講生さんの層や思いも様々で、学生さんや主婦の方も、お仕事にしたい方や自己ケアとして学びたい方、興味があっただけという方もいらっしゃいますが、皆さん楽しく受講して下さっています。

最近は他のセラピーでお仕事をしている方や、医療有事者の方の受講が増えてきました病院

勿論、初めてヒーリングを体験される方でも、難しい事は全くありませんので、是非受講して下さいね照れ

 

人それぞれの感じ方や、得手不得手に合わせて講座を進めていきますので、カリキュラムは同じでも、教え方も伸ばしどころも違います音譜

 

 

 

エネルギーを感じて、必要なものを選んで・・・
オリジナルのオーラヒーリングスプレーや、ハーブティーも制作しますコーヒー
魔女みたいってよく言われます(笑)ハロウィン

 

◆カリキュラム◆
1:エネルギーワークの世界とホリスティック医療(座学2時間)
  ヒーリング伝授・基礎講習・氣のラインの整え方
2:氣の診断・潜在意識のクリアリング・コリや痛みの緩め方
3:神経・内臓・細胞へのヒーリング・レイキ伝授・アロマオイルのリーディング
4:チャクラの整え方・意識のリーディング・精神ブロックの解除・氣の診断によるハーブティー制作
5:恨みのエネルギー・カルマの解放・フラワーレメディーリーディング
6:宇宙と大地の癒しによるエナジーリセット・オーラヒーリングスプレー制作・まとめ

※初回5時間 2回目以降は3時間×5回  全20時間

 

◆受講料◆

216000円(税込) 

 

20時間の講習終了後には、メディカルヒーリング講習修了証とレイキティーチャーの認定証を発行いたします。

 

講習終了後もフォローを行っておりますので、スキルアップが可能ですアップ

 

 

募集のお日にち以外でも、お申込みは随時受け付けております。

ご希望の曜日(土日、平日、この曜日に限るなど)をお知らせ下さいね電話ラブレター

 

宝石ブルー日常に生かせるヒーリングの基礎講座宝石ブルー

毎月第三日曜日は、クリニック徳にてヒーリング講習会♪

 
ドキドキあなたの病のものがたり~身体と心の声を聞くドキドキ

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ホリスティックセラピー みちあかり

〒465-0095
名古屋市名東区高社2-80 佐藤ビル203

ホームページ http://hasunomi.net/
電話 (052)726-3828
メール michiakari@hasunomi.net

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

自然療法・補完代替療法サロン みちあかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。