日本。。台湾。。上海。。どこに落ち着くのかなぁ☆

2006New Zealandで出会った台湾人の彼と2010結婚♪
夫&ほっち(わんこ)と共に平和に上海生活中です。


テーマ:
最近のほっちゃんと双子さん。
お互いだんだん距離感を掴んできたようで
一緒に遊べる時間も増えて母は嬉しい❤︎

{A78E1836-9D19-48F7-A363-95A95C5226FF:01}
寝坊助ほっちゃんを起こしにきたよ〜
ざおー(中国語のおはよう)って言いながら
よしよししてみたり

{CE3F0CC4-4174-4C21-89CF-A15F99A5AB1F:01}
抱っこー言いながら抱っこしようとしたり
そのまま架空のおやつ持ってみんなでおままごとしてたりする(笑)
最初はほっちゃん、ん?って顔してたけど
2人に付き合って架空のおやつ持ってる手をペロッてしてあげてた

{24BC5126-B1C4-49DC-81A9-C644C8AE6BBE:01}
お魚(動くおもちゃの)にみんな興味深々


上海戻ってきた当初は
双子抱えてわんこのお世話で
ひーひー言ってたけど
私も含めみんなが慣れたら
本当にほっこりさせてくれるこのメンバー
たまらんな❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっちにゴロゴロ
こっちにゴロゴロ
パパをキック
ママをパンチ
大っきくなったな~❤︎
{F5728932-E36D-42E7-8941-EAF8DB688FFF:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
穴掘りガシガシに夢中なほっちゃんに迫りよる双子さん

{05425B18-6E30-4FF4-8644-0C5F7C6839D8:01}



追い詰められたほっちゃん



{AB3865BD-9954-4F55-ABF0-20D963A152A3:01}


ソファも上がれるようになったから
ほっちゃんも気が抜けないねてへぺろ



なんとか日本のテレビ見られるようになったよ~
日本から帰ってきてまだダメで
我慢出来なくなった夫が見られる会社見つけて来た
これもずっと見られる保証は無いけどね💦



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。