パグパグ探偵 あんず&りんご

フォーンパグのフーテンのあんずと
黒パグのレディースのりんご、
亀のみちこデラックスさんと
楽しく暮らしてる千葉っ子(*^_^*)
ワンコもカメも大切な家族♪
気ままに書いてるので、よろしくです❤

パグパグ探偵 あんず&りんご


$パグパグ探偵 あんず&りんご

 あんずです❤いつもおねだりしちゃいます♪

$パグパグ探偵 あんず&りんご

 りんごだよ❤吠えちゃうけど、ごめんね♪ 





$パグパグ探偵 あんず&りんご


ふがふがれすきゅーくらぶ(ふがれす)は、人間に捨てられたり飼育放棄された犬を保護し
終の棲家となるお家を探す活動をしています。
「知ること」からはじめてみませんか~!



参加中です!

ぽちっとしてくれると嬉しいです❤

 ⇓         ⇓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


テーマ:
こんにちは!
すっかり秋になりましたねー。
あもちゃんから贈り物をいただいたのは6月の事でした。
今、何月だよー!9月じゃん。(;°皿°)

ほんとにマイペースな更新で申し訳ありません。贈り物が届いてからすぐに写真を撮っていたので、これは6月当時のものです!


{E70D1ECF-1663-4FE3-9AC2-ED0BE586C5D5:01}

あんず:こんにちは
りんご:なんかおかしくない?

あんずちゃん、座ってるところはりんごちゃんの上だよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
パグってどこでもかしこでも座っちゃうよねー。

{0C860B7D-4E68-4F67-B6E6-64FEF5C436A7:01}

あんず:クンクン、いいかおり♡

りんごは…白目むいてます(°д°;)
ちょっと起きたら?!

{693BF90B-1A35-43C4-9669-E29D89557831:01}

りんご:それは…あもちゃんからの贈り物だよー
あんず:うん、なるほどねー

本当に本当にありがとうございます!

{ACA06D87-C873-40BC-B6E3-B65351134696:01}

あもちゃんは15歳だけど、とても元気な男の子ですo(^^o)(o^^)o
これからも元気で、楽しい時間を過ごして長生きしてくださいね!!

{F6CBB6C9-B1A2-4758-A8C9-8D60CA3E2EC4:01}

美々さんのブログから、勝手に拝借してしまいましたので、NGでしたら削除いたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^o^)乂(^-^*)
久しぶりにブログを書きます!

チェリーママさん主催のパグのオフ会に参加してきましたよo(^^o)(o^^)o
なんていったってー、大阪から「ガブリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪」のぼーる♪さんとビフさんが東京へ、いえ千葉へはるばるやって来られたのです(ノ^^)八(^^ )ノ


{FA62EDB0-BC5F-4944-BDC3-38BC8C20E467:01}


出た!関西のパグ使い!!!
実際にお目にかかれて、幸せです(〃∇〃)


{24309F7A-2C3B-4D2C-9D6F-34B67A632DDD:01}


たくさんのパグちゃんとママさん&パパさんたちが集まり、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
ド下手な写真で申し訳ありません。
そして他のパグちゃんたちを撮れず、ごめんなさい。
みんなとっても可愛いパグちゃんたちでしたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


{922546D3-FA2D-4B71-8DDA-C21DEFA77B4F:01}


そしてあんずとりんごを可愛がってくださりありがとうございました!

またみなさんとお逢いできる日を楽しみにしております!
それでは、まだまだこれから暑くなるというので、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは꒰◍'〰 `◍꒱
梅雨入りしたかと思ったら、今度は台風˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇どうなって行くのかしら?

先月のペット博で、記念にと思っててとモデルに応募してみましたの。
ほぼ認定されるだそうですよ。
昨日、認定証が送られてきました!!

photo:01


なんだか色々とお金がかかるみたいで、これ以上進めないと言う結論にいたりました。

でもでもとっても可愛い私たちの娘たちを見てやってくださいませ (๑❛ัᴗ❛ั๑)♬

photo:02


あんずℒℴѵℯ*¨*• ❤
photo:03


りんごℒℴѵℯ*¨*• ❤
photo:04


あんず&りんご(๑>◡<๑)❤

ちょっとりんごのおハゲが目立ちますが…。頑張って撮影にのぞんでくれました!とっても良い記念です (๑❛ัᴗ❛ั๑)♬


そして下の写真は、洋服をリメイクしてみましたよ!!

photo:05




ぶきっちょな私にはちょっと大変でしたけども、良い感じに出来上がりました꒰◍'〰 `◍꒱

そうそう、日曜日の午前中にすいらんのドッグランに行こうと思っています!もし誰かとお会いできたらいいなと思っています (๑❛ัᴗ❛ั๑)♬



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。