結婚レシピ
結婚レシピ
2014年01月03日(金)

✩2014 Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)福袋✩

テーマ:戦利品
あけましておめでとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶
今年も何とか福袋争奪戦に勝利しましたwww
今日届いたのでレポしまーす。
ネタバレ見たくない人は回れ右でおなーしゃす( ´ิω´ิ )



今回はマガシークで購入したよん♡
前回サイズ2でボトムスが大きかったのでサイズ1を選択。
個人的には大福です(❁´ω`❁)



マガのHPに載っているように、3点~4点ぐらいがお決まりのご様子です。
でも入ってたのは可愛いのばっかり!
ワンピはプロパーとか人のブログとかで見てw欲しいと思っていたやつなのでめちゃ嬉しかった♡♡




◎ワンピース
色もこの色が欲しかったのでドンピシャ!(◍•ᴗ•◍)♡




◎裾フリル白ブラウス
白ブラウスは何着持ってても使えるので嬉しい♡




◎黒フリルブラウス
黒いブラウス持ってなかったので良かった(*๓´╰╯`๓)




○フラワースカート(イエロー)
持ってないタイプなのでぼちぼちwww
個人的にはスカートは履かないのでキュロットが良かったなーと:(;゙゚'ω゚'):
でも可愛いから良いの♡

ただね、サイズ1で結構やばいのでサイズ2に交換してくれる神様がいらっしゃいましたらメッセください(❁´ω`❁)



今年は成田山のおみくじで大吉を引いたので福袋も大福来て嬉しかったヾ(Ő∀Ő๑)✫゚*
去年に比べれば今回の方が福袋でした。
ファッションウォーカーも気になるけど前回FWで買って微妙だったから考えるのぅ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

みちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

はじめまして。
アプの福袋の予約はいつされたのですか?

4 ■Re:無題

>☆.らんらん*・゚さん
あけました!おめでとうございます♡
今年も無事に福袋ゲットできました(❁´ω`❁)
去年の福袋より可愛いものがたくさん入ってたので嬉しかったです✩
FWは今日ですよ!狙うなら頑張ってくださいヾ(Ő∀Ő๑)✫゚*

3 ■Re:無題

>neneさん
はじめまして♡コメント有難うございます(❁´ω`❁)
アプの福袋、何とかゲットできました!
FWは今日ですね・・・!
ワンピース、まさか福袋でゲットできるとは思ってもいなかったので嬉しかったですー!着てみたら着丈も丁度良いので夏に大活躍しそうです♡あとはもう少し痩せてスタイル良く見えるようがんばりますwww

2 ■無題

明けましておめでとうございます!(*´▽`*)♥♥↑
アプの福袋買えたんですかー!いいなあ!中身どれもカワイイですね!★☆(*´з`*)☆★

1 ■無題

アプの福袋めっちゃイイですね‼︎
ワンピース、私も欲しかったけど高くて諦めたやつなので羨ましいです♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。