神戸市西区の整体・産後骨盤矯正・耳ツボダイエットなら みち整体院

JR明石駅、地下鉄伊川谷駅、西神南駅より車で10分のみち整体院。神戸市西区で整体・産後骨盤矯正・耳ツボダイエット・EMS(セルライトケア)など健康から美容までトータルにサポート。ダイエット成功率95%以上!無料託児あり。


テーマ:
こんにちは!!

みち整体院 伊川谷店
看護師 痩身セラピストのあさみです(^^♪


先日、日本痩身医学協会主催のセミナーに参加してきました

テーマは、
滋賀県の小林先生による
『ウエスト先行型ダイエット』 のお話しでした。

 

小林先生は、自身が院長を務める整体院で、耳ツボダイエットを取り入れていらっしゃいます。

ところが最近、小林先生自身がどんどん太ってしまい、奥様から『営業妨害!!』と言われるまでになってしまったそうです

これではいけない!! と思い、
院長自身が耳ツボダイエットされることを決意!!

今回は、3ヶ月間の成果をドキュメンタリーさながらにお話ししてくださいました。




実は小林先生、
最初の10日間ほどは、体重も体脂肪もまったく変化しなかったそうなのです。

なんで痩せへんのや…と心が折れかけたそうなのですが、
体重は変化しないのに、ウエストだけがどんどん減っていったのです!!


 まずウエストから落ちて、その次に体重・体脂肪が落ちる

私たちセラピストは、このようなお客様を
「ウエスト先行型タイプですね」なんて言ったりしますが、
具体的で、とてもわかりやすい内容でした!!

 
  
小林先生にいただいたお写真です!!
別人みたいです!!(*´▽`*)
体重が落ちないからといって、諦めないで本当に良かったですよね  
 


 体重だけを見るダイエットは今すぐやめて!!


あなたは、ダイエットをするとき、
体重だけを見て、
増えた…
った!!  と
一喜一憂していませんか??


体重が減らなくても、順調にダイエットできている場合もありますし、
逆に、
体重が減っていても、実は危険な状態ということもあり得るのです。



ぜひ一度、ダイエットに関する疑問を解決しに来てください(=゚ω゚)ノ

ダイエットカウンセリングでお待ちしています 

 
  

今なら夏に間に合います!!

ダイエットカウンセリングの流れは、こちらをご覧ください



 

みち整体院 伊川谷店
■ご予約・お問い合わせ
TEL:0120-3384-05
受付時間:9:30~20:30(土曜日は17:00まで)
定休日:日曜,祝日
住所:神戸市西区北別府5丁目17-3

 ※このブログの更新情報が届きます

ブログランキングに投票する

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)