こんにちはー。

今朝、おきたらカウンターに旦那のアイフォンが置きっぱなし。

 

は?忘れてった?って思ったらメモが。

 

「充電ができなくなりました。お店に持って行ってください。お願いします。」

 

 

はぁ!?(゚Д゚#)ゴルァ!!

信じられん。

てか修理とかになったらアイフォンってアップルストアやん。

どこまでもってけっつーとるねん。バカたれが。

 

 

自分が困ったときだけ

平気でお願いしてくる。

私が困ってお願いすることは嫌な顔するくせに。

嫌な顔して結局しないくせに。

信じられん。くそが。

 

妊娠中、おなか大きかったとき。

ゴミ捨てが重たくてお願いしたら断られた。

仕方なく考えてゴミ袋を小さくして

小分けにして実家に持っていくっていう技を考えてやったけどさ。

実家は自営業で毎日収集車が来る。

 

しかもアパートの駐車場は旦那が使い。

遠く離れた駐車場を私が使っていた。

産後も同じ。

荷物も多い。赤子を連れた私が遠い方。

どうなってんだよ。

まったく㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

まぁ、充電器、変えたら充電できてた臭いからいいけど。

 

今回は旦那に恩を売りまくって

今月は遊びに行く回数増やさせてもらう。

クラブ遊び激しくしてやる。

 

 

 

 

今日のコーデ。


 

 

トップス♪ しまむら 1500円

スカート♪ しまむら 去年もの

バッグ♪ アナトリエ

 

これに黒いサンダルを合わせました(´∀`)

 

IMG_20150702_222518214.jpg

 

鏡めっちゃきたねぇ・・・







 

この前買った楽天のピアスちゅー

きゃわゆい音譜

 

 


可憐に揺れるダブルラインのドロップピアス シンプル ドロップ ピアス ゴールド シルバー ピン...
可憐に揺れるダブルラインのドロップピアス シンプル ドロップ ピアス ゴールド シルバー ピン...
1,000円
楽天

 

こちらのゴールド。Mサイズを購入!!

ゆらゆらクルクルキラッってなってとってもおすすめです爆 笑

AD