物語の旅。

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"


松井明知です✿*.+゜






この間はですね!



舞台の映像を観て、映画を観て、舞台を観て…
の、なんだか個人的に濃密な1日でした(*´꒳`*)笑




でも、なんだか楽しかったです!✧*。


映画は、やっとこさこれを!



{F0A3DFFE-C122-4412-AAE0-6DAE4466010E}




パイレーツ・オブ・カリビアン!


公開から約1ヶ月たってから
観に行きました…_:(´ཀ`」 ∠):_


しかも
写真、ライトがうまく消えなくて変に…(*´∩ω∩`*)




でも内容は!
とても面白かったのですよーう!(*´◒`*)


気の強い、行動派な女性は
みていてとってもパワーがもらえます!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

あとあと。
そんなにがっつりではなかったですけど
天文学にもちょっぴり絡めてくれていて
星好きの私としては、そこも嬉しい要素でした(´,,•ω•,,`)えへへ。


まだ公開中なので詳しいことは伏せますが

バ、バルボッサーーー!!(;ω;)

バルボッサが最高にかっこよくて
心をもっていかれました!。゚(゚´ω`゚)゚。



今年の夏、ディズニーシーのショーにも出演しているのは納得です…!!

観に行きたいなぁ……!!!(´;ω;`)


バルボッサーーー!!!



あと、親子はやっぱり似るのかなって思いました。
まる。







そしてそのあとには!

そのあとには!



大好きな!あの作品の!舞台を!!

観てきました!(*´◒`*)



{92E6C52F-E31C-4870-BD5D-0BEA96E30AAE}



舞台 デジモンアドベンチャーtri.!


デジモン達、どうやって舞台に出てくるの…?

進化して成長した姿はどうなるの…??


大好きすぎて、いろんな思いがありましたが…


でもでもっ!
そんなのを払拭してくれるくらい、とっても良いお話でした!。゚(゚´ω`゚)゚。


歌が流れるたびに涙をし…。

選ばれし子供たちの成長に涙をし…。

変わらぬ絆に涙をし…。



私、泣きすぎですね( ˙꒳​˙  )笑



けど、なんだか共感しやすい悩みや葛藤で
すごくすごく、終わったあとに
いろんなことを考えてました(´•ω•`)笑


やっぱりデジモンはバイブル。



8人それぞれ、違う個性を持ちながらも
たしかに繋がっていて。

パートナーたちとも繋がっていて。


変わらないもの
変わっていくもの

いろんなものを感じていました。



いろんな身の回りは変化しても
根っこの部分は変わらないって信じてるよ!私は!!。゚(゚´ω`゚)゚。



デジモンはいろんなシリーズがありますが
デジモンアドベンチャー無印が大好きな方には
特に!ぜひ!観ていただきたくなりました(;ω;)

みんなで共有しましょう…この気持ち……!笑




舞台上では会えないと思っていた
私の大好きなデジモンにも会えて
もう驚きと嬉しさで、ほくほくです(✿︎´ ꒳ ` )によによ。



舞台版、ミミと丈先輩が特に好きでした❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


あと、それぞれのパートナーと戯れている姿は
最高に癒されます…(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


私もデジタルワールドに冒険に行きたーーーい!笑






ではでは!

幸せに浸りつつ…。

今日も1日お疲れ様でした✩︎⡱





{AF661D02-BE64-4BB4-93CA-7132DC534E9B}



光の力を!
と思ったら、イヤホンしたままに…えへっ( ˙꒳​˙  )



AD