ぷかぷか♪

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"

松井明知です✿*.+゜






海の日にぴったりのあっつい日で

雨が降るという予報を信じて雨傘を持っていったら

ただの装備になりました…( ˙꒳​˙  )




そんな自分の気持ちを慰めるために

スタバのライムフラペチーノを飲みました〜!(*´◒`*)♡



……写真忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。あうあう。



でも、味はすごくすっきりさっぱりしてて
このシーズンでもするする飲めてしまうやつでした!(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

ヨーグルトも入ってたのですよ〜!
贅沢!✧*。

毎日でも飲みたいです…ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



暑いけど
傘でしょんぼりしてたけど
元気回復でした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨やる気!



では!
今日も1日お疲れ様でした✩︎⡱


明日も楽しい1日になりますように!





{6A79726C-DFDB-4F54-A7B7-02D317315812}



なんだか
白いひらひらしか着てないように
写ってしまいました…(   ˙꒫˙   )笑



{A26FB441-AC47-40E5-9A6E-8754A2E1661F}


青いワンピースがお供だったのですよ〜!(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

AD