風邪 対策。

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"


松井明知です✿*.+゜





昨日はお日様対策だったけど。


今日は風邪対策!



{4826BDF0-1F22-4FC3-8AC3-78ACDF02A3D7}



やっぱりうがい薬必要かなぁと思って
買ってきました(*´꒳`*)


最近、私の周りでは喉風邪?が流行ってるみたいで…(´;ω;`)


まだまだ寒かったり暑かったりしたり

あと乾燥?しやすかったり…( ˙꒳​˙  )


季節の変わり目は怖いですね…!!(´;ω;`)



私も、普段は全然体調は崩さないのに
季節の変わり目には体調を崩しやすいタイプなのです

およよ……:(´◦ω◦`):




でも今回は毎日元気!✧*。



なんでだろう?なんでだろう?!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


パワーアップしたみたいです!
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨えっへん!




それでは!
今日も1日お疲れ様でした✩*.°


明日も楽しい1日になりますように(*´◒`*)
AD