と り !

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"


松井明知です✿





そういえばですね!

私が小さい頃から大好きな神社と

最近よく行く神社に

同じ鳥のマーク?印?みたいなものを発見して

わくわくしておりました!"((∩´︶`∩))"




{C430B4B2-077C-4EDF-9CF2-881FD5D4EF9F}

これが小さい頃から好きなところの!



{FF4B89F4-1B0A-43B7-85DB-556F75AF6981}

これが最近好きなところの!



その場の空気感とか雰囲気重視で過ごしていたら
今の今まで見逃してました…!( ºωº )


ちょっと鳥の印象がスマートだったり
ふくふくしてたりするので
手書きなのかな…??


ふわぁー!(*´꒳`*)
いろいろ調べたい欲求が!✧*。




今年は鳥にご縁でもあるのかなぁ( ˙꒳​˙  )笑



自由に羽ばたけーー!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ばさばさーー!





{B801B4C0-4D4C-473C-B7F0-3FECE1170B70}


たまにはちょっぴり
大人な雰囲気になりたいときもあるのですけど




{B40DBC43-D49B-496C-BD1C-BBC3CA2E0A39}



なんだかやっぱり
難しい気がす…る……です(。ó .̫ ò。)うふふ。



では!
皆さま今日も1日、お疲れ様でした✩*.°


AD

ふしぎ たいけん。

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"

松井明知です✿



今日はぽかぽかお天気で
過ごしやすかったですね"((∩´︶`∩))"ほにほに。



るんるん気分だったので
帰りに神社に寄ってみたら
なんと結婚式を行なっていました!❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

すっっっごく幸せオーラ満開で
ちょっぴり幸せをわけてもらえた気分です(*›◡︎‹*)♡


幸せ、るんるん´ ³`°) ♬︎*.:*



でも、参拝を終えたらぱらぱらっと
少し雨が降ってきて!:(´◦ω◦`):

すぐに雨はやんだのですけど
天気も悪くなかった中での雨だったので
とても不思議体験でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






{6467547B-0E5D-4F31-AC3F-1EA8259904EC}



今日も1日楽しかったぞーーっと!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


神社も好きだけど
ぴんくも好き!(✿︎´ ꒳ ` )笑



今年の春はぴんくが溢れてそうで
わくわくです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




では!
皆さま、今日も1日お疲れ様でした✩*.°
AD

ふくふく。

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"

松井明知です✿




今日は欲しい本の特典を求めて
片道約30分かけて自転車をかっ飛ばし
本屋さんに行ってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いえーい!


前は普通に往復1時間とか
片道1時間とか
自転車乗ったりもしていたのですけど
最近は片道10分くらいまでに
乗る時間が減っていたので
足が少しぷるぷるしたり…:(´◦ω◦`):


でもでも!
息上がったりとか
もう動けない〜とかにはならなかったので
まだまだいけるな!という
変な自信はうまれました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



{34A2CFB0-931F-4834-A04B-6550423443C6}


雨上がりにお出かけしたので
空が不思議ちゃん!

奥の方がすごく綺麗✧*。


この景色に出会ったのが
ちょうど長い坂道の途中だったのですけど
迷いなく自転車とめました\(˙꒳˙ )/うふふ!

頑張って途中からまた登り始めました!笑


自然に触れるのは
ちょっぴりな時間だったとしても
やっぱり大好きです(*´꒳`*)♡



{7F805847-3492-42BF-A197-948BA581A7C3}


近くの公園の桜も
だんだんふくふくしてきたので
4月が楽しみ(✿︎´ ꒳ ` )♡

屋台の準備も始まっていたので
はやくチョコバナナ食べたいです…
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





今日は
スノウマジックの力を借りてᙏ̤̫͚ 


{C9EB8006-A5DD-499D-9446-53F2812D5045}


最近は
朝、洋服を選ぶときに
この冬服に会うのは
今年の12月頃までもうないかな〜
とか思いながら選んでます(*¨*)笑



では!

皆さま、今日も1日お疲れ様でした✩*.°

明日も1日がんばりまーしょ!(*´꒳`*)
AD

くまさん。

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"

松井明知です✿



今日も事務所のレッスンで

また新しいことを吸収してきました!(*´꒳`*)

いろんな物の見方を知れて

楽しくなってきてます!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖笑


まだまだやることはたくさんですね!(๑ÒωÓ๑)

いろんな役に挑戦できるように!(ノ)`ω´(ヾ)ふんぬ!




そうです!

先日、新しい車がやってきました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

その時にいろんな車内の荷物を1回降ろしたりがあったのですけど


{DBB1384E-EAD7-4DD9-A415-BF031D3061BC}


懐かしいくまくっしょーーん!❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


を、


ちょぴっとだけ(   ˙꒫˙   )笑


前の車のときは使えなかったので
本当に久しぶりに見て
懐かしさに心がものすごくほっこりです(*´꒳`*)♡


これからはお部屋でたくさん使おうと思います!

フローリングの床でも
クッションの上にいれば
痛くない!笑



ではでは!

皆さま、今日も1日お疲れ様でした✩*.°

アニメジャパン。

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"

松井明知です✿




今日は朝からお出かけをして!

{564CBA66-B3A6-40EB-B936-BA6F2F6A0704}


ででんっ!

AnimeJapan 2017に
行ってまいりました(*´꒳`*)✩*.°



開始時間からは
ちょっと入ることができなかったのですが…(´•ω•`)しょんもり。

行きたかったブースも行けて
ステージも観れて
ほくほくの気分でした"((∩´︶`∩))"♡



リサーチが足りなかったから驚いてしまったのですけど…


{423320D9-6716-4752-9DF6-D3CD9E8403E1}


エリアス!!!(๑ÒωÓ๑)

『魔法使いの嫁』という漫画が
大大大好きで!

アニメ化するのは、先日単行本を買ったときに知ったのですが
ブースがあるなんて!で
もう大興奮でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



{9942E55B-B34D-48C1-BE72-D82FFD35B222}


時間によっては
エリアスとシルキーもいて!

もう大満足です!(*›◡︎‹*)♡


スタンプラリーをやったりもして
会場内をぐるぐるできて
すっごく楽しい時間でした!´ ³`°) ♬︎*.:*



アニメが大好きな人たちが集まっているから
本当に、そこにいるだけでも幸せという
素敵な空間❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


と、同時に
ステージに立てるような声優にも
成長していきたいな!と
色々なものを感じ取ってきました(*´꒳`*)✿*.+゜





{B114C95E-429F-4620-A641-09976C0A5230}


うきうきしてたから
新しい春アウターを引っ張り出してみたり!
(✿︎´ ꒳ ` )

ぴんく!



あとあと、Twitterにもあげましたが

{B16EB1D4-C43E-4E6B-8A75-7B5CBAF45D21}


3着目の 笑
マキシ丈ワンピース⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




小柄に思われがちなのですが
実は
166センチはある
高身長なのです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ヒールを履くと
高さによっては170センチに
いっているのではないでしょうか\( ˆˆ )/


えへへ(*´꒳`*)



ではでは!

今日も1日お疲れ様でした✩*.°