40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。

【あきらめ癖改善!いくつになっても夢を叶えるあなたになる10日間レッスン】の

ご感想が届くようになりました。

 

ご了承いただいた幾つかをご紹介します。

 

 

皆様ふだんは気づかないことが、多くでてきたようですね。

 

『あきらめ癖』を改善するスタートは、まずあきらめている自分に気がつくことから。

 

 

 

そこから順々にワークをしていきます。

 

 

 

赤い風船あきらめ癖改善!10日間レッスン ご感想赤い風船

 


はじめの『あきらめている事』を書き出したときに

自分でも「こんな事も、あきらめてたのか…」

よくよく振り返っておどろきました。

 

 

聞かれてみないと、わからないものですね。

ここで気がついて、良かったです!

 

 

 


あきらめていた事を分解してみていくのが、新鮮でした!

 

もうどうしようのないものと思っていたので、

今すぐ変えられるものがあるなんて

思いもしませんでした!

 

 

 


なんとなく登録したんですが、


ワークをしているうちに自分にも、あきらめ癖があると


知りました。


 


 

特に不満なくすごしているつもりだったので、ビックリです。

 

これは、何も関係ないと思ってる人もやってみるべきだと思います。

 

あきらめていることを意識した後だと、

叶えたい夢が出てきやすい気がしました。




 

「あきらめ癖のある方は、一つの道がふさがると

ほかの道を探そうとしない傾向があります。」
 

という文が印象的でした。

思い当たる節がありすぎました(笑)

 

いつも道がふさがる気持ちであきらめてきたなぁ〜、と。

 

でも毎日メールを読んで、体から変えていく方法があると知りました。

 

夢を書き出すときも、ワクワクしました!

体を動かして、書き出した夢を叶えたいと思います。

 

 



言いたい事をもっと、言おうと思いました!

 

それから数日後、どうしても具合が悪くて食事の支度ができなかったんです。

 

前なら無理をしていたのですが、思い切って…頑張って言葉にしてみました。

 

「私、具合悪いからご飯作れない」

いつもなら言えない事が言えました!

めっちゃ嬉しかったです!

結果がどうでも、言えた事が嬉しかったし、何も文句も言われなくて感謝でした!

 

 


「できない」というのを減らして、

目標をクリアできるものに変えれば良いんですね。

 

ダメな自分ばかりみていたので、もっと自分を可愛がろうと思います。

良いところも、ダメなところも!

 

 

 

 

気がついたら、改善していけます。

 

最後のご感想の方は、その後行動も変わってこられたそうです。

 

 

自己肯定感の低さ、自信のなさから罪悪感も生まれてきます。

なにも悪くなどないのに。

そうした中で、人に譲ったり、
二番目に欲しいもので我慢したり、
断念したりするうち、
あきらめ癖ができあがっていくのです。

 

 

『あきらめ癖』を改善するということ。

それは、あなたが今よりさらに幸せになるレッスンです。

 

 

 



【あきらめ癖改善!いくつになっても夢を叶えるあなたになる10日間レッスン】はこちらからご登録してください


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/72103


 

 

 


私は18歳からダンスを始めました。


ダンサーとしては、遅すぎるスタートです。


 


教員生活やNY生活、結婚、出産、離婚を経て、41歳で横須賀でダンスとヨガのスタジオを主宰。


このときもまた、遅いスタート。


 


さらに48歳でNYのダンスフェスティバルに2回通過し、ダンス作品を発表。


(日本では、まったく大きな賞をとったこともありませんでした。)


 

 

これも自分のなかにある『あきらめ癖』に気がつくようになり、一つ一つ改善してきた結果です。

 

 

私は「夢は何歳からでも叶えられる」と、あなたに伝えたい。

 

心と体の両面からアプローチして、あなたの夢をスタートさせてください。

 

 


ご登録お待ちしています。


【あきらめ癖改善!いくつになっても夢を叶えるあなたになる10日間レッスン】


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/72103


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります