フクモト珈琲様より

無料試飲モニターに選出していただきましたラブラブ!


今回頂いた珈琲は、「グァテマラ パカマラ(ラスデリシャス農園)200g」です。
おみつの独り言
ポストを開けた途端に、香ばしい珈琲の香りに包まれてしまいました汗

フクモト珈琲様の特徴は、この香りキラキラ

まだ、開封もしていないのに辺り一面アロマ効果が広がります。


この香りの秘密はコーヒーを挽いた後も新鮮さを保つように

つくられたアロマシール袋は、頑固おやじならではの気配りが感じられますきゃ


応募の際に豆か挽きか選ぶことが出来るので、ミルがない我が家は助かります。

しかも、フクモト珈琲様はミル(挽く粗さ)の指定も出来るので、ありがたいですねグッド!


頂いた感想は、まるで挽きたての珈琲のような香り深く、しっかりと豆の味を感じる事が出来ましたコーヒー

珈琲にうるさい主人も、「うまい」とうなる味でした。


フクモト珈琲様は、農園や栽培地区が限定された上質の生豆を煎りたての状態でお手元に

届けてくださいます。

低温焙煎という優秀な職人技で生まれる、至極の珈琲と言う名の作品です。

フクモト珈琲店主 頑固おやじの ”スペシャルティコーヒー” とは、
大量生産はできないけれど、最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を
頑固おやじの熱い想いでひとつぶひとつぶ丁寧に焼き上げたコーヒー豆のことです。

HPを拝見しました。

こちらダウン
http://www.fukumotocoffee.com/t-ruv.html

ブローガー限定ですが、毎月モニターを募集していますので、気になる方は覗いて見てくださいねポイント



AD