michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。


テーマ:

7人の鳥侍が一周年記念でラーメン半額中!

もう1年も経ったのか。

早いのー。

 


 

いくしかない!

どーもmichiです。

 

 

 

 

 

 

 
 
バリが好きならまずはポチッと!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
 
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 
 
それぞれ押しましたかー?
それでは今日のブログはーじまるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3泊4日でお泊まりしてきましたよ。
 
人生初の。
 
 
 
 
 
入院。

あいやーw
 
 
 
 
 
ウェイクで肋骨やってヒーヒー言ってたら今度はデング熱ですよ。
 
39℃オーバーの高熱と戦ってました。

ハイシーズンど真ん中でやらかしてます。
 
 
 
 
 
 
 
『Surya Husadha Hospital』
 
住所: No. 7 Sanglah, Jl. Pulau Serangan, Bali 80114
電話:0361233787 
 
 
 
 
いい病院でした。

日本人の看護師も常駐なので言葉の不安もナッシング。
 
体調悪いときは英語もインドネシアも話したくないもんね。
 
 
 
 
 
 
最初は家でゆっくりしてたけど、治ったかと思って海行ったら速攻ぶり返し。
 
ダイビングしながら熱急上昇。

海の中で意識飛びそうでした。
 
あぶなすぎる。
 
 
 
 
 
ダイビング終わって病院行ったらそのままの流れで入院。
 
3泊4日コース。
 
39℃レベルの高熱が出たら迷わず病院行きましょう。
 
 
 
 
 
入院中は個室。

TVもNHKとかアニマックスいれるので快適。
 
「坂本ですが?」
 
という謎アニメ見て過ごしておりました。
 
 
 
 
インドネシアの病院は病院食が豊富。
 
 
 
 
 
定番のインドネシア料理からパスタにステーキ
 
 
 
 
 
 
 
日本食もありましたよ。
 
 
ちょっと良くなったので天ぷらうどんたのんでみたら
 
 
 
 
 
脂っこそーな天ぷらモリモリ。
 
病人に食べさせる量じゃないでしょ。

てかそもそも天ぷらとかどーなのよって話だけど。
 
 
 
 
 
 
カレーも優しさなしの辛さMAXでした。
 
 
 
 
 
そんなこんなで体調は完全復活!

バリの病院もなかなか快適なのでみなさんも是非笑
 




 
 
 
明日はどんな出会いがあるかな?
あでゅ。
 
 
 
 
シェアハウス始めました!
 
 
ホットシャワー、エアコン、wifi付き。
 
クタまで10分
サヌールまで15分
デンパサールまで15分
空港まで15分
 
どこへ行くのもすごく便利な立地。
近くにはたくさんのご飯屋さんもあるので生活はすごく楽ですよ。
 
家具、冷蔵庫、キッチン、洗濯機、屋上ブランコ付き。
 
長期滞在割引あり!
 
南国リゾートライフ満喫しましょう♪
 
 
 

空港送迎、visa、レンタルバイク、観光なんでも相談受け付けます。

 

お気軽にメッセージください。

 

balibalilife123@gmail.com
 

 
 

 

 

 

 

 

さー明日もビンタンで乾杯!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。