michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。

海外のスーパーでは味見でブドウとかちっちゃいの1粒食べちゃうのはよく見る光景。
きのう見たおばちゃんはみかん1個まるまる食べてました。
それはアリなの?笑
どーもmichiです。










バリが好きならまずはポチッと!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


それぞれ押しましたかー?

それでは今日のブログはーじまるよー!









沖縄から友達2人やってきました。

それぞれ別に。

バリに沖縄の風が吹いてきました。

家は完全に定員オーバーだけどなんくるないさぁー!

2人とも2ヶ月近く滞在なので楽しくなりそう♪









まずはやっぱりインドネシア料理でしょ!

ということで海で見つけた暇人を連れて笑




今日紹介するのはここだ!














『Warung Indonesia』


住所:Jl.Legian, Poppies2, Gn.Ronta, Kuta
電話:0361-759817
営業時間:10:00-23:00



レギャン通りからポピーズ2に入りちょっと行って左に入るとあります。
狭い通りなので行く際はバイクか徒歩で!










店内はこんな感じ。

安くて美味しいので観光客だけじゃなくローカルにも人気のお店です!


















ナシチャンプルは種類が豊富!

もちろんナシゴレンやミーゴレンなどの定番メニューもありますよ!






















もりもり食べてビールもたくさん飲んだけどお会計は一人1000円程度!

美味しくて安い!

最高です!


















明日はどんな出会いがあるかな?
あでゅ。








さー明日もビンタンで乾杯!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。